LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初夢とGOOD NEWS☆

もうさすがにコレが最後です。

あけまして

おめでとうございます

おし。

これで2009年の“あけおめ納め”だ。

ここ数日で

・エダマメ部新年ご挨拶
・アンドレ公式HP MEMBER’S BLOG
・PROJECT JESUSメルマガ挨拶文
・ファンドレ会員様限定BLOG

を書きました。

それぞれチェックしてみて下さい☆

 

でだ。

最後がこのPISS!になるんですが、

まだ書いてないネタは何だろうとww

 

!!!

 

そうだ。

初夢の話をまだ披露してないや。

 

あんまり初夢は覚えていない事が

多いんですけどね。

 

今年のは

えらくシンプルで

えらくインパクトがあったんですよ。。。

 

・・・いきます。

 

キーンコーン♪

カーンコーン♪


そこは高校の教室。


俺は何故か先生なんです。

教育実習生とかではなく、

もう何年もそこで教えている感覚。


授業を終えて

職員室に戻ろうと廊下を歩いていたら


ドガシャーン!!

机かなんかを派手にひっくり返した音。


あらあら。

またあいつらが暴れているのか。

「どーしたどーした?」


こんな事は日常茶飯事で

特に慌てることもなく

その教室のドアを開けた。


「おぉ、加藤。

 コイツの言ってることがムチャクチャでよ・・・」

 

そこにいたのは・・・


全身をバリバリの不良ルックに決めまくった・・・

 

三角さんwww

 

もうね、コントかと。

 

あ、アレですよ。

コーネリアの千秋楽で

武田剣のくだりで

不良チームがサプライズ登場したじゃない??


あん時みたいな出で立ちねww

それをバージョンアップさせたみたいな

特攻服みたいな長ランに

鬼ゾリで眉毛ナシ。


「いくらなんでもコレは高すぎるよなぁ!?」


今まで見たことないぐらい

本気でキレてらっしゃる。

怖すぎる。。。


てか、神聖なる学び舎で

いったい何の交渉をされてたんでしょうか??


そんな三角さんを見て、

自然と俺の口から出たフレーズは・・・

 

 

「・・・・・・校長先生」

 

 

ま、ソレだけの夢なんですけどね。

どんな設定なんだよってハナシですww

 

これ、また夢診断してみよっと♪

 


 

で、本題。

もうご存知の方も多いのかな??

 

無双OROCHI Z』が発売決定!!

3月21日らしいです。

PS3のみらしいです。


ま、ま、ここまでだったら普通にあきらめますわな。

『龍が如く 3』もあきらめようとしてましたもん。


でもね。。。

何と今回、新キャラに

 

 

武蔵坊弁慶

がついに登場するという噂がっ!!!


しかもコレは

現段階では正式に発表されてないんだけど

か~な~り有力らしいんですよ♪


さすがにコレばっかりはねぇ。。。

我慢できる自信がないです、ハイ。


うぅ・・・早く画像が見たいぜっ!!

平清盛があんなにゴツくなってんだから


そら期待しちゃうってモンでしょう!!!!!


ウズウズウズウズ・・・。


おまけ。


名古屋の街を

ホテホテ歩いてた時にね、


こんな美術作品と出逢ったんです。

090104_1150~01 

ほほう。 女神とな。

 

見上げる。

090104_1150~020001 

拉致られとるwww

| 日記・独り言 | 15:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/539-7c68d63d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

