LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塀上の散歩者。

飲んできました。

酔っ払っており魔手。ほらね。ましゅ。魔手。

酔いに紛れて背後から忍び寄る魔の手。

デンジャラス♪あ、めでたく無罪放免になったマイケルがわざわざ高円寺に来てくれた。ざわざわ下北沢。【じんじん高円寺】続編にどうだろう?

『ぽう。そんなに酔ってるのかい?ドンマイケル☆』

そっちか。どーりで胸板が厚いと思ったよ。

なぁ、マイケル聞いておくれよ。俺ね、メガネかけた女の子とタメ、あるいはそれ以上に【口唇がプリッと厚い女の子】が大好きだってコトに最近気付いたよ。気付いてみました。冷やし中華はじめてみました。気が向いたんで。

ちゅーか、マイケルはどんな女の子がお好みなの?その肉体派ボディーは何を欲してるの??

え?何?声が小さすぎてよく聞こえなかった。もう一度言ってよ。ん?男の子!?

・・・ドンマイケル☆☆☆

あらら、顔真っ赤にして走って行っちゃった。

んー、マイケルってみんなそういう性的嗜好があるのか知らん??

あ、チュース!!カシラ、ご無沙汰してます!!

あ、チュース!!キャップ、ご無沙汰してます!!

あ、チュース!!ヘッド、ご無沙汰してます!!

あのぉ、前々から気になっていたんすケド、お三方の中ではどなたが、一番の実力を持ってるんすかぁ??あ、イタイイタイ!!そんなにツネらないで下さいよっ!!!表面のツブツブが溶けてないメロンパンちゃんと買ってきますからぁ!!!

ごめんなさい。聞いたボクが愚か者でした。

ぅおぉ~ろぉ~くわぁ~ものぅぉぉ~よぉぉぉ♪

あ、コレ結構似てるでしょ?マッチの真似をしている南原清隆の真似をしている近所の小学生の真似です。新しくないっすか!?

じゃあ、小腹も空いてきたんでそろそろ帰ります。

たこぺったん買って帰ります。3つ。

また、武勇伝聞かせて下さいね♪桑名正博ジュニア、美勇士をボッコボコにした話みたいなの。

アイツ、泣きじゃくりながらセクシャルバイオレットno1歌ってましたもんね。

じゃ、次の時に俺のライバルも連れて来ますよ。

とりあえず、今日は写真だけ渡しときます。

おざーっす!!!

 

 

100622.jpg

| ペット・動物 | 04:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

随分・・・ご機嫌でご帰宅?!されたようですねぇ・・・^0^

稽古の後・・・飲まれたのかな?!

だんだん迫ってきましたね~

はぁ・・・楽しみ半分どきどき半分

加藤さんにも今年は釘づけで!!

拝見しますからぁ~~~~

愛しの天野中尉の次に・・・うふふふっ

| 焼きそば娘。 | 2005/07/22 22:08 | URL | ≫ EDIT

>焼きそば娘。



・・・されましたねぇ。。

我ながら天晴れ半分、後悔半分です(笑)。



今年はね、まだ詳しくは言えないのですが

天野中尉とワタクシ演じる横堂分隊士との間に

新しく加えられたエピソードというか設定があります。



俺的にかーなーりモチベーションが上がりました。

お楽しみにっ!!!


| 加藤靖久 | 2005/07/25 04:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT