LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オバマ<<<<<ケネディ

あ、別に政治的思想とかじゃないんでww

 

ここんとこ、

またお世話になっとるんです。

ケネディに。

 

ここんとこ、

稽古終わりにかなりの頻度で通ってるんです。

ケネディに。

 

そうさ。

みんな大好きケネディさ!!

 

ん??

WHAT’s ケネディ??

 

ドーン!!!
090122_2320~01 
あぁ、俺写真ヘタだな。。。

 

前にも書いたことあると思うんですけど、

ジーザスメンバーは

メシ喰うのが大好きなんです。

なんか稽古後、

運動部員の男子みたいになるんですw

 

で。

その都度流行みたいのが

必ず出てきてですね、

決まった店に

“これでもかっ”

ってぐらい通いまくるんです。

 

亀戸のラーメン屋だったり、

高田馬場のスタ丼だったり。

 

なもんで。

今回の稽古場の

最寄り駅の駅前にケネディを発見した時には

心躍りまくったよ、俺ww

 

そもそもの出会いは

昨夏の『DECADANCE』稽古中。

 

洋二郎と2人で

「ハラヘッタハラヘッタハラヘッタ・・・」

言いながら移動してて

たまたま通りがかったステーキ屋の店頭に

【全メニュー半額・8/31まで】

のトキメキ文句を発見し

ホクホクしながら喰ったのが

全ての始まり。

 

“空腹が最高のスパイス”

じゃないけど、

その初ケネディがもう感動的に美味でさ。

期間限定のお得感にも後押しされて

稽古後に通いまくったんですよ。

 

で、

そんな男たちのパラダイスを

ウチの若手にも布教しまくって

着実にケネディ信者を増やしていったんです。

 

季節は巡って。。。

『CLASSCS vol.2』の準備で動き出した頃、

洋二郎から一通のメールが。

 

【ケネディの半額、年内いっぱいまで延長。】

 

・・・!!!!!

 

また通ったね。

また喰ったね。

時には500グラムとか喰ったねww

 

年が開け、

『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』に突入。

最寄の駅前に発見。

「あ~でも半額終わったんだもんなぁ。。。」

 

【大反響にお応えして 全メニュー半額1/31まで再延長】

 

・・・!!!!!

 

もう笑ったね。

洋二郎と爆笑したね。

そしてジーザスメンバーにも布教ww

 

案の定、

三角大・川畑博稔の肉食獣コンビを筆頭に

ガッツリと喰い付くwww

 

で、昨日に至ると。

 

さぁて今日は何喰おうかなぁ~☆☆☆

ケッネディ♪ケッネディ♪ケッネディ♪

稽古後には、みんなで大合唱してますもんww

 

ステーキハウス ケネディ
http://www.steax.co.jp/


そんなこんなで

肉を喰いまくってるジーザスメンバーは絶好調ですよん♪

稽古もキチンとやってるしね(普通じゃいw)

 

前回、2006年の『サムライ・スター』初演を観ている方も

『レディオ・スター』しかご覧になっていない方も

 

ガッツリとお届けしますんで

是非とも劇場に覗きに来て下さい!!!

090122_1840~01 

 

千秋楽は完売となってしまいましたが(感謝です☆)

その他の回は、

まだ若干席のご用意が出来るみたいですので

お早めにご予約下さい!!

 

もちろん、

PISS!チケも好調稼働中です。

今回のご予約特典は

バレンタインにちなんだ“アレ”です。

あわせてご期待下さいね♪

 


 

今日のオマケ。

 

先日、天王洲に芝居を観に行った時の事。

普段めったに行かないんだけど

ふらりとゲームセンターに寄ったんです。

 

で、本当に何となくメダルゲームをやったら・・・

 

090120_2224~01 

大爆発!!!

いやぁ、1000円で3時間ぐらい遊んだよ。

ちょっとした富豪気分を満喫。

気分良かったなぁ~☆

だっていつの間にか

俺の後ろにギャラリーが出来てるんだもんwww

 

閉店になっても使い切れなかったから

十数年ぶりに“貯メダル”しちゃった。テヘ。

 

預かり期限は4月30日までらしいんだけど

また行く機会あるかなぁ・・・??

| 日記・独り言 | 09:06 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも長女が大爆発したよ。そね為に天王洲って言うのもかっこいいかも。

| 廣悦 | 2009/01/23 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/541-7135bb95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

