LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

負けるな☆NICIDMAN

いやぁ、盛り上がってましたなww

 

えぇ、えぇ、聴きましたよ。

同時に流してるヤツ。

えぇ、えぇ、盛大に吹きましたよ。

 

まさにシンクロ率400%www

 

ま、元の曲大好きだし。

リリース前の

2006年のサマソニで【!!!】ときた

あの衝撃は今でもハッキリ覚えてますもん。

 

コレは彼個人の問題ではないでしょう。

あのままの形でGOの判断を下した事に

一番の責任ががあると思いますよ。

誰か気付けよってハナシです。

同じ音楽の世界で生きているんであれば。

「や、気付いてたけどさぁ。」

ってコトなのかな、やっぱ。。。

 

オフィシャルのアナウンスは

出ないで終わってしまうんですかねぇ???

 

 

 

今日の稽古場からの帰り道での話。

 

結構な時間まで芝居を作ってたんで、

珍しくケネディにも寄らず帰路に着いたんです。

駅前のとんかつ屋でメシを喰い

(結局肉かいっww)

商店街をホテホテ歩いてました。

 

つい最近ね、

クレープ屋が潰れて

コロッケ屋になったトコがあるんですけど、

その店頭に

開店祝いのスタンド花(?)が3~4個並んでるんです。

そこからね、

50年配のおばさまが

ガッツリ吟味しつつ

花をワッシワシ抜いておるんです。

 

かなりの量ですぜ?

そのおばさま、

かなり立派な花束を小脇に抱えてたもんwww

 

時間が時間だったんで

当然店のシャッターは閉まってます。

 

一瞬、

「ん?店の関係者なのかな??」

とも考えましたが

 

いやいやいやいやいやいや。

 

関係者の方だったら

あんなスロウレイン(!!)の中

傘もささずに

あんな事しないでしょうよ。

 

でもそれってさ

 

立 派 な 犯 罪 行 為

 

だよね???

 

 

さてと。

ジーザスは本番まであと6日!!

 

お客様のハートを華麗に盗めるよう、

明日もいっちょやったるで~☆☆☆

 

・・・そんな芝居ではないかw

 

や、今回のサムライ・スター、

すっげぇ事になりそうなんですよ、マジで!!!

明日・明後日が勝負どころ。

う~、もう寝なきゃいけない時間だけど

テンション上がってきちゃったじゃんか!!!

 

も一回台本チェックしよ♪

 

負けないぞ☆NICIDMAN!!

| 日記・独り言 | 04:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

音は なぁんにも悪くないのにね…
大木-sanも ノーベル-san と アインシュタイン-san の仲間入りかな?(笑)

お祝いのお花は 是非持って帰ってあげて♪
商売繁盛の げん担ぎだから~ 禅-chanも負けずに(笑)
そして あなたの西田マンに バラの一本でも…
惚れられない程度に ロマンチック爆弾を投下して下さい(笑)

ケネディは~ 喰っても 喰われるな!!
あんまり 美味しく躯がリアクションしたら
ナイフとフォーク持って 追いかけちゃいますからね(笑)

では~ よい1日を

| Affee | 2009/01/31 08:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/545-f3abf0fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

