LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華麗さは直接的な感動には決して繋がらないんだ。

やっぱね。

何事にも限度があると思うわけ。

何事にも節度があると思うわけ。

 

そんなトコでエンタテインメント性を発揮されてもさ。

その過剰さはなんなん!?

誰向けのパフォーマンスなんすか!?

ってなるじゃない。

ま、俺的には大好物なんだけどもww

 

 

地元のコンビニでの話。

 

稽古の帰り道、

ビールやらタバコやら何やらを

いつものように買いに行ったんです。

 

前にも書いたことあったかな??

そのコンビニには名物店員Nってのがいてね。

 

主に深夜のシフトに入ってて

もうかなりの年数やってるベテランさん。

高円寺に住んで

今年で13年目に突入したワタクシですが、

越して来た時からいた気がするもん、Nさんw

 

なもんだから

もう凄いんですよ、スキルが。

経験値が貯まりまくってるわけ。

なまえN・職業コンビニ店員・LEVEL99って感じなのよ。

 

その一挙手一投足が

モンの凄く華麗で派手でwww

 

タバコをひらりと一回転させたり

レシートの中心をちょっと折り曲げて“ピンッ”とさせたり

おつりの小銭を一度手の中で“チャラッ”とさせたり。

 

レジ打ちなんてのはさ

もう楽器を奏でるかの如くw

 

あの一連の動きにイララッと来てる人も

相当数いるとは思うんだけどさwww

 

でもあれは匠の技ですよ。

コンビニ店員としての一種の完成形ではないかと。

 

でね。

今日のレジの人はさ、

見るからに新人オーラ100%で

ピュアが制服着てメガネかけてるような男の子。

 

そしたらさ!!!

たどたどしい動きながら

そのはしばしに奴のニオイがwww

そうか、君はN流の門下生なんだね。

 

もう、そうなったらさ。

心の中で声援を送るしかないじゃんか!!

 

ガンバレガンバレ。。。

ああっ、そんなに焦んなくてイイからっ。

ガンバレガンバレ。。。

うんうん。タバコに手を伸ばすフォームは似てきたねっ。

ガンバレガンバレ。。。

ああっ、俺が欲しいのはもっと長いストローだよっ。

 

そんなこんなでレジ打ち。

 

!!!!!

 

おぉう、やるじゃんか♪

速さとリズム感でいったら

本家を凌ぐ華麗さじゃないですかっ!!!

 

少しホクホクして

レシートに目を落とす。

090201_0442~01 

 

ダメじゃんwwwww

 

これね、かなりヒドイんだよ。。。

 

782円の会計に

俺は802円を払ったわけ。

 

うん、間違いない。

だって20円のおつりもらったもん。

 

 

・・・・・・何回タイプミスしてんだよwww

 

おい、Nよ!!

ちゃんと新人に指導しとけよな。

・・・できればノーマルでお願いします。

| 日記・独り言 | 06:29 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっす!

ひっさびさ!かちょ!さすが。渋く感じるな。。やっぱり、いい男だ。
稲城。。

| たけ! | 2009/02/06 22:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/546-293be778

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

