LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終演と真贋とモデルと予兆。

ありがとうございました!! !

楽しんで頂けましたでしょうか??

 

今年一発目の舞台

『ジーザス・クライスト・サムライ・スター』、

大盛況のウチに終了致しましたっ☆☆☆

 

沢山のお客様に足を運んで頂き、

沢山のプレゼントや差し入れまで頂き。

もう感謝感謝の雨あられで御座います。

 

普段の公演では

圧倒的にカレーを多く頂戴するんですが

今回はやはりチョコが多かった!!

 

もう32のオッサンですが、

やはり男の子ですから

単純にメチャメチャ嬉しいわけです。

舞台が終わってからも

毎日結構な量を食べておりますんで

日に日に身体が褐色になりつつあります。

本当にありがとうございましたっ☆

 

 

今回はワンステージだけの日も

多かったので(アンドレに比べて)

モロモロゆとりをもって舞台に臨むコトが出来ました。

 

なもんだから、

9日、夜公演のトークショーなんかは

かなり気合いを入れて いけたんです。

 

で、八代ですよ。

聞かされたのリアルに2日前ですよ。

普段は楽屋でタバコ吸ったり、

「今日の夜、何喰いに行く??」なんて話したりの

みんなのリラックスタイムであるハズの

八代登場のシーンに

こちとらモニター釘付けですよw

 

さくちゃんの動きに合わせて

ブツブツと台詞をシンクロさせてたら

それを洋二郎に目撃されて

「こらこら、ひそかに練習しないの!」

って突っ込まれましたよww

 

あーゆーのが

何 気 に 一 番 恥 ず か し い

 

で、

まぁああゆう結果になったと。

本当はもうちょっとやりたかんだけどねw

 

記念に本物と。
2009020921200000.jpg 

人生初のくまどりでした。

割とイケてる気がするんだけど

どーなのよ??www

 

また機会があったら

こんなメイクの役やってみたいかもなぁ。

無論、八代ではなくだ!!!!!

 

 

ほんで段蔵。

えぇえぇビジュアルから役に入る

ワタクシのことですから

まずは「今回ど~しよっかなぁ??」

から始まるワケですよ。

 

でね。

やっぱ忍者といえば

この2大巨頭がおられるわけです。

 

影○先輩
kageb.jpg 
img_kage_main.jpg 

そして

ザ・ニ○ジャ先輩
kinnikuman_chara07.jpg 
tninjaexanime.jpg 

本当はね、

今回の段蔵は

影○先輩タイプで行こうかと思い、

衣装さんのM女史に

覆面用の黒いマスクを用意してもらってたんです。

 

でも、

場当たりの時にキャスト全員の衣装を

大輔にチェックしてもらう時間があるんですけど

そんときに

「それじゃ、誰がやってるか分かんないよ」

と一蹴されました(涙)

ま、確かにその通りなんだけどさww

目だけ見えてる方が面白くなると思ったんだけどな~。

 

あ~写真撮っとけば良かったな。。。

 

そんなこんなで

今回も

 

“神様、仏様、ふすま様”

 

の段蔵でしたw

個人的には

「一学様、畠山様が入られました」

「知ってる!!」

のくだりがお気に入りだったんですが

皆さんは如何でしたでしょうか??


やっぱね。

ジーザスには

普段アンドレには感じられない

 

ワクワク

ヨッシャ

ウッヒョー

 

みたいなのが

ゴロゴロしててね。

終わってまだ全然日数も経ってませんが

早くまたみんなで集まりたいなと

素直に思えるんです。

 

そして新作の

『ジーザス・クライスト・○○○○○○・スター』は

一体いつ上演されるのか・・・!?

 

楽しみですな、マジで。

つーか!!

今日三角さんの誕生日じゃんかっ!!!!!

 

今夜みんなで集まるわwww.

わーい☆☆☆

 


 

おまけ。

 

時間はたっぷりあったのに

あんま写真撮らなかったんだよなぁ。

 

何枚か。

090208_1315~01 
090208_1314~03 

本番前、

ストイックなまでに自らを追い込む

川畑・市川の両名。

 

ま、無論捏造ですがw

 

090207_1633~01 

何ステージ目かの

カーテンコールでいじられてた

北野さんの“奇跡の一本”

 

コレ分かるかな??

実は頭じゃなくて

首の後ろに生えてたんですよwww

 

090203_2223~010001 

カラオケ店ですし詰めになりながら

お歌を練習中の大人たちww

 

090203_1131~01 

綱吉仕様の金チョンマゲを被らせたら

誰よりも似合っちゃったウチの村瀬啓佑w

 


 

最後に。

今年は平穏無事だと思い

完全に気を抜いていた

【2月、手のひらの乱】

の兆しが・・・!!

 

(詳しくは過去の2月の日記を参照)

 

やだよ~(号泣)

| 日記・独り言 | 14:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

割とイケてる♪
寄り添う親友の 2ショット写真みたいですね
画像クリックしたら PC画面いっぱいに拡大されて
すんごい怖かった…(笑)

北野-sanの奇跡は アゴ下のお髭かと思いきや
耳の後ろだったのね… また トリッキーなお写真
さすがは北野-san

手は大丈夫! そのうち治るから~
でも 体温以下の冷たいものには 注意ね
食べるのも 触れるのも…
しばらくは 温いビールで凌いで下さい 頑張って 無料そぅ(笑)
乗り越えたら『春』が やってきますね

| 七虹 | 2009/02/14 19:13 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

お疲れ様でした。
そして 楽しい時間をありがとうございました。

加藤さんの八代さん 大爆笑しました。
笑いすぎでお腹イタイ~って。
同級生二人の並びが たまらなく おもしろかったです。

段蔵様の綱バージョン好きです。
襖芸 すご過ぎです。
「畠山様入られました。」も好きですが
「寂しかったもので」も好きです。(笑)

| nagine | 2009/02/15 09:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/547-60972544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

