LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

塀上の散歩者2

や、我がコトながら前回のはキてるねぇ・・・。

数名に『・・・病んでる!?』って心配されたよ。

いやいやいやいや、酔ってただけですから!!

 

でね、ライバルの説明をば。

我が新居に出窓があってね。

そこをテーブルみたいにしてパソコンを置いてるんですわ。

で、1階の角部屋だから出窓のすぐ外が塀になってて、このブログなんかをカタカタカタと書いたりしてる時、フトもんの凄い殺気を感じるコトがあるのですよ。

で、『何ヤツ!?』って外をうかがうとメチャクチャ目つきの悪い野良猫が俺をギラリと睨んでいるの。

もうね、『お、俺、お前に何か悪いことしたっけ・・・?』ってお訊ねしたくなる、

まさに形相。恐ろしや。

それがコイツ。名前はまだ無い。

当面の俺のライバル。

100639.jpg

| ペット・動物 | 12:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ライバル・・・かなりの強面ですのぅ~

結構こわッ・・・。

加藤さんVSライバルの日々の戦い

また楽しみにしております・・・。

| 焼きそば娘。 | 2005/07/25 21:35 | URL | ≫ EDIT

ネコかわいいですね

| アマゾン君 | 2005/07/27 07:27 | URL | ≫ EDIT

カトーサン・・・。きっと前世でなにかしちゃったんですよ、猫様に。すごいギラギラしてますもん。笑。

うん。でもなんだかこの写真、頭の模様が前髪をぴっちり真ん中分けにしてるみたいでカワイイです。とっても紳士~。

これから、良きライバルとして仲良くなさってくださいませっ。

| ばしこ | 2005/07/28 10:37 | URL | ≫ EDIT

「新参者のくせに俺様に挨拶も無しかよ」てな感じですね。

「誰に断わってその部屋に棲んでんだよっ、あーっ?」とも見えます。

取り合えずちょこっと貢ぎ物なぞ・・



さてさて「飛行機雲2005」12日の昼と14日のチケットを予約しました。そこらへん、まとめて休みを獲ったので芝居漬けの日々にしようと思ってます。加藤さんは酒、何が好きでしたっけ? (あー、何持ってってもモコさんに呑まれるかな? ^^;)

| こけぶーー | 2005/07/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。おつかれさまです。



ネコ、凄い目つきですね。

まるで歌舞伎のメイクの様だわ。

しかも右足爪先立ちだし……。

シャァーーッと言われないように、お気を付けて。




| さな・かり | 2005/07/31 02:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT