LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縁と大千秋楽。

そういえば。

 

小林賢太郎氏のソロコントライブ『ポツネン』の

『悪魔のキャベツら』という作品の中で

1年間だけ人間の姿を与えられたキャベツが

仲良くなった女の子“緑ちゃん”から

つけてもらった名前が【縁(ゆかり)】だった。

 

そういえば。

 

デーモン小暮閣下が1990年にリリースした

(名義は小暮伝衛門)

最初のソロアルバム『好色萬声男』の中で

自身がモロッコを訪れた経験をもとに

書き下ろしたバラード曲のタイトルが

【縁(えにし)】だった。

 

 

今回のWBCでの

日本-韓国が5回も対戦するっていう

この【因縁】は

確率的にいっても相当のモンなんだろうけど

 

純粋な野球ファンにしてみたら

もう堪らなく興奮するシチュエーションなわけです。

 

待ったなしの一発勝負。

 

言い訳なしの一発勝負。

 

こっちまで武者震いするこの感じ―。

 

ヤ バ す ぎ る

 

 

 開幕まであと4時間。

 

キッチリ見届けようと思います。

 

願わくば、

感動的な大団円を。

晴れるような笑顔を。

 

俺は信じてるからな!!!!!

| 日記・独り言 | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/557-5c6bcdee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

