LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イマジン

天国は無い ただ空があるだけ

国境も無い ただ地球があるだけ

みんながそう思えば

簡単なことさ

 

社会主義も 資本主義も

偉い人も 貧しい人も

みんなが同じならば

簡単なことさ

 

夢かもしれない

でも その夢を見てるのは

一人だけじゃない

世界中にいるのさ

 

誰かを憎んでも 派閥を作っても

頭の上には ただ空があるだけ

みんながそう思うさ

簡単なこと言う

 

夢かもしれない

でも その夢を見てるのは

きみ一人じゃない

仲間がいるのさ

 

夢かもしれない

でも その夢を見てるのは

きみ一人じゃない

夢かもしれない

でも一人じゃない

夢かもしれない

かもしれない

 

ぼくらは薄着で笑っちゃう

ああ 笑っちゃう

ぼくらは薄着で笑っちゃう

ああ 笑っちゃう

ぼくらは薄着で笑っちゃう

 

 

し合ってるかい?

―YES,BOSS!!!

| 日記・独り言 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イマジンの願いは まだまだ世界には届いていないけれど
なんか 靖久-sanは Happyみたいで何よりです

...ふざけんな!って 暴れてない?(笑)
お稽古がんばって下さいね♪
Sweet Dreams v-354

| nana | 2009/05/05 03:18 | URL | ≫ EDIT

OH ! RADIO !

OH!RADIO!
 聴かせておくれ
 あの頃が まんま蘇るあのナンバー

OH!RADIO!
遠い空の向こう  届くかなあの人の胸に
 繋がっているのは 曇った空だけじゃなくて
僕らの心 そう いつも
何処かでひとつさ きっとWoh Woh

OHR!RADIO!
 届けておくれ
 この愛をあの人の胸に
 繋がっているのは 星屑の
空だけじゃなくて
僕らの心  そう いつも
何処かでひとつさ ずっと Woh Woh

OH!RADIO!
聴かせておくれ
あの頃が  まんま蘇る あのナンバー

OHR!RADIO!
運んでおくれ
この愛のリクエストに

OH!RADIO!
 聴かせておくれ
 この世界に 愛と平和のうたを

OH!RADIO!

| あかりや | 2009/05/05 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/568-ec753515

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT