LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

納得いか~ん!!

昨日の夜の話。

 

昼間たっっっっっぷりと肉を喰ったので

(詳しくは劇団エッセイ
http://blogs.dion.ne.jp/and_endless/を参照)

高円寺の某天丼チェーン店に。

 

・天ぷら定食
・たこの海藻サラダ
・冷奴

を注文。

 

すぐに運ばれてきた

たこの海藻サラダが美味かった。

最近、すごく、たこが好き。

 

でだ!!!

 

冷奴と定食が来たんだけども。

もう漂いまくるダウト感。

 

(何なんだ?この怪しい雰囲気は・・・???)

 

説明しましょう。

丼じゃないからさ、

えび・いか・きす・かぼちゃ・いんげん

が盛り合わせになってる。

当然、天つゆと薬味(?)の大根おろしがある。

で、ごはんと味噌汁と漬物。

そんで、小鉢。

 

ま、これだけだと普通じゃん?

全くのノープロブレム定食じゃないですか。

 

違うのよ。

だってね、

小鉢がさ、

定食の中のちょっとしたお楽しみであるはずの

ウキウキ小鉢がだよ?

 

 

 

【大 量 の 大 根 お ろ し】

 

 

 

納得いか~ん(

 

気持ちわかるっしょ!?

 

いちお、証拠写真ね。
090505_2309~01 

怒りにまかせて“ガ~ッ”と喰ってから

あわてて激写した次第です。。。

 

しかも俺、冷奴も喰ってるんだよ!?

 

2つも醤油で味ついたのいら~ん!!!

| 日記・独り言 | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/569-bb439cb7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

