LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

FRIENDS WILL BE FRIENDS!!

最っ高の夜だった!!!

 

気になっておられる方もいらっしゃると思うので、いきさつを・・・。

そもそもの発端はこの『PISS!・・・』の【かちょ掲示板】の一件の書き込みだった。(やまぁさん、ベリィーサンクス!!)

 

かちょー久しぶりー!!

こないだみんなで久々に飲んでたら、かちょのページ見つけたよ(いちょ)って、それで突然の書き込みお許しください><; 連絡とりたいよぉー・・俳優忙しいだろうけど今度みんなで飲もう~♪ 応援してますb  

from のらん

 

中学時代の親友からだった。

もうね、見た瞬間『えっ!?』ってなって信じられなかった。全くもってベタで申し訳ないんだけど、頭真っ白、鳥肌が一斉にスタンダップ。

だって10年ぶりぐらいの連絡だったんだぜっ!!!

人間、本当に驚いた時はかくもベタなんだと一つ勉強。

で、【かちょ掲示板】にある流れで連絡を取ることに成功。

もう嬉しくて嬉しくて。

この『のらん』って奴がまたイイ男でさ、2人で一緒の塾に通ったり、初めて出来た彼女と中3のクリスマスにダブルデートしたり、ここではちょっと書けない系(下ネタ系ね)のくっだらない賭けをしてケンカになりそうになったりの思い出満載君。

18の時に結婚して、今は花屋を継いで頑張ってるらしい。小5の女の子がいるんだって。

すげぇなぁ・・・未だにガキんちょなのは俺だけかなぁ~と、若干の不安を抱えつつ飲み会の場所に向かった。

『飛行機雲』の稽古場を22時半に出て着いたのが23時ごろ。スタート組は20時半から飲んでるとのコトで、さすがに人数も減ってるかと思ったら、

いた!みんないてくれた!!

音信不通の俺のために、のらん・ほんまん・うりゅー・いさと・あらと・りゅーじ・いで・たけちょ8人が待っててくれた!!

嬉しいぐらい野郎ばっかだ!!!

実は俺、ハンパなく緊張してた。

舞台でお客さんの前に立つ時の緊張の数倍。

ドッキドキだった。

だけど、『おぉ~かちょが来たぁ~!!』の声で吹き飛んだ。だってみんなあの頃と笑い顔変わってねぇんだもんよ!!

かちょ~死んだのかと思ったよ~。』

いや、確かにケータイ無くして連絡取れなくなってたのはゴメンだけど、元気に役者やってたよ!!

妙にイカツクなった奴、メガネのインテリ風、最近ニートになった奴、しばらくニートの奴、一緒に生活してる奴。みんな色々だ。

だけど、結婚してるのはのらんだけ。

みんな俺と変わんねぇ、ガキんちょだっ!!

もうそっからは【大バカ思い出話大会】!

誰々のチン○が小さすぎて友として本気で心配しただの、おじいちゃん先生相手にテストの不正をしたら証拠物件付きで思いっきりバレただの、中学校同士の大ゲンカの時に参加せずマンションのカーテン越しにこそこそ見てただの、野球の試合の時キャッチャーミットを忘れて顧問に本気で殴られただの(これ俺ね)、話は尽きない。ゲッラゲラ笑った。

どうやら俺は当時から【エロ博士】だったらしい・・・。

自然な流れで恋愛トークに。

『○○さんって可愛かったよな・・・。』

『実は・・・俺○○さん好きだったんだよ・・・。』

『えっ!?お前も・・・!?』

『俺、手紙もらったよ。』

『マジでっ!?』

『・・・あ、俺それ見せてもらったわ。』

(一同)『早く言えよっ!!!!!』

 

その後、芸人をやってる、さんかが合流。

(コイツとは2年前、たまったま神戸に公演で行った時、中華街で遭遇してる・・・!!)

以前はコンビだったらしいが、今はピンでやってるそうだ。ネタを披露してくれた。

【しっかりしろよ俺~】・・・流行るコトを願う(笑)。

そっからしこたま飲んで、カラオケに移動。

『今夜もブギーバック』なんか歌っちゃって超青春を謳歌。超謳歌。楽しかった~♪

 

その後、月1でみんなで会う約束をして解散した。

帰りはタクシーでりゅーじと2人。ありがとう。

俺がガッツリ売れたらお前に頼むよ。だから見とけよっ!!!

 

俺らは【リアル稲中卓球部】だった。

(実際に母校は稲城第五中学校だったから

まんま“稲中”なんだよね・・・。)

生活のほとんどが

エロバカ

だけど、

それだけで充分だったし、それが最高だった。

最高に最低な最高の日々。

それが俺たちの中学時代。

黄金時代。

 

また会おう!!!

 

 

PS たおへ。

今年の9月24日。必ず会いに行きます。

お前の好きだったウイスキー持ってくからさ、

楽しみに待ってろよな!!!

 

from かちょ

| 日記・独り言 | 12:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

チン○が小さすぎて友として本気で心配されてたほんまんです。あれから身長30cm以上伸び、あっちも30cm以上成長し、今では日本人用の下着じゃカップ数が合わなくなってしまうぐらい成長しましたわ。

この夏のメインイベント『ドキッ!丸ごと全裸!男だらけの水泳大会(ポロリも来るよ、ピッコロと)2005』行こうな。

またそこで誰かを1分打ち上げリベンジしてくれ!じゃ、それまであとちょっとがんばれよ。

| ほんまん | 2005/08/02 13:42 | URL | ≫ EDIT

いやー楽しかったね♪ホント最高だった。ところでこの夏のメインイベントって何だ!!俺は聞いてないぞー;;俺も連れて行かないと承知せんぞーコラァーッってことでまたよろしくねー^^ノシ

| のらん | 2005/08/02 18:26 | URL | ≫ EDIT

メインイベント?

もちろんBBQキャンプに決まってんじゃないの!昔奥多摩に行ったじゃないのさ。男だらけで。あれまたやろうよって居酒屋で話してただろがー!そんなんだから豊島園で乗り物酔いするしテント壊して怒られるんだよ。ってとこで幹事よろしくね。マンホン

| ほんまん | 2005/08/08 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT