LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今冬公開!?

稽古後の帰り道。

駅からチャリチャリと家路をたどり

(あ、こないだ自転車買いましてん☆)

次のカーブを曲がれば我が家ってタイミングで、

 

闇の右手に宝石のように

(@何処へでもいける切手)

かなりの光量でキラリキラりと輝くシロモノがっっっ。

結構深い時間だったのにもかかわらず、だ。

 

愛車wを停め、

思わずシャッターを切る。
090509_1908~020001 

ば、薔薇屋敷。。。

 

恐る恐る中を覗けば、

どうやらホームパーティーを開催中だったようで

なかなかの人数の紳士淑女のお方々が

ワインとリッツ片手に(ちょっと嘘w)

「いやいや、アハハハ・・・」

「あらそんな、オホホホ・・・」

と大人な時間が流れておりました。

 

これまでも

その家の前を通る度に

「ほほう、立派な。。。」

とは思っていたんだけども。

 

これまでは

ずっとおとなしかったから

「やっぱり上品な方が住んでるんだろーなぁ」

っていう印象だったんだけども。

 

ここにきて

まさかの

鮮烈デビューww

 

はっ。

その瞬間俺の背中には冷たいものが。。。

 

何故かって??

 

覚えてらっしゃるだろうか?

昨年11月の【実録!高円寺イルミネーション抗争】を!!

 

そう。

血で血で洗う激しい争いで

地域住民を恐怖のどん底に突き落とし、

連日多くのマスコミが駆けつけ

一時期社会問題にまで発展した

あの大騒動である・・・。

(http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-520.html

 http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-521.html

 http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-522.html

 http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-523.html)

 

この薔薇一族、

絶 対 参 戦 す る だ ろ

 

その財力、

その大胆な攻め口、

あたかも曹魏の如し。

 

言ってもね。

俺は一番の隣人さんである。

黒板の

を断固支持しますよ。

そりゃ愛着あるもの。

ご主人イイ人だし。

 

そして

若いスマートな旦那さんが大黒柱の

二世帯住宅の

 

 

この

小喬どころか

周瑜も

諸葛亮すら

見当たらない

レッドクリフpart3高円寺の乱】

 

どんなフィナーレを迎えるのか、

ご期待下さい☆☆

 

| 日記・独り言 | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すんごい素敵~♪ ...住みたいv-254
お部屋の窓をOpenしたら 
薔薇の香りが 微かに入ってくるかもね

『グリーンフィンガーズ』って映画しってる?
http://www.eigaseikatu.com/title/1505/

ガーデニングの映画なんですが 
「かもめ食堂」と並ぶ わたしの 癒しグッズ?です
http://www.youtube.com/watch?v=dCQHjnyv0lE

荒んだときにでも 是非~ おすすめ!(笑)

| nana | 2009/05/10 16:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/571-d672e362

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

