LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気分はもう戦争。。。

舞台『飛行機雲』の稽古も最終段階。

3日~7日、場所を多摩川SIMスタジオに移し、本番通りのサイズでの集中稽古。

衣装、小道具も全てそろった上で、段取りを確認したり、ダンサーさんと合わせたり、通しでやったりと、まさに“ツメ”。

寝袋を持参し、『気合入ったら泊まったろう、深夜も稽古じゃ!!』の臨戦態勢で臨んだ。

まぁ、言っても泊まるのは1、2日だろうとタカをくくってたんだけど、結局は怒涛の4連泊。

パンツ・靴下が足んなくなって買いに行ってもらったり、風呂に入るヒマが無くて流しで頭を洗ったりしながら平均睡眠3~4時間でグワァアッ!!っと。

や、でもおかげで大充実。

イイ感じの気合が入った舞台をお届けできそうで

すよー!!

 

そして今日、シアターサンモールに小屋入り。

舞台のセッティング等のお手伝いをして、久々に早い時間に開放されたので内村プロデュースを見たり(竹中直人さんがカッチョ良かった!)、部屋を片付けたり・・・。

明日も早いんでもう寝まーす。

おやすみぃ。。。

 

写真は、昨日の深夜クタクタになった俺と久々の再会を果たした、我が家のお気に入りシャワーカーテン。ぷりちーっしょ!?

 

104518.jpg

| 日記・独り言 | 01:39 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様です。

4連泊?!・・・すごいですねぇ・・・

これは期待できますか?!

見るのが楽しみになりました~

明日からですものねぇ・・・・・。

天野中尉はこちらでお仕事してます

私の地元FM局で・・・^0^

本日夕方にはそちらに合流ですねぇ

怪我なく公演終了できますように!!

では会場で~

| 焼きそば娘。 | 2005/08/09 05:17 | URL | ≫ EDIT

暑い中、稽古お疲れさまでした。それにしても、4連泊ってすごいですね。それほど稽古にも熱が入ってたんでしょうね☆見るのが楽しみになってきました。日も変わって、いよいよ今日から本番ですね。楽まで、怪我なく体力勝負で乗りきってくださいねp(^^)qではでは、会場で会えるの楽しみにしてます。

| 繰越 | 2005/08/10 00:30 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです。

いよいよ今日からですね。

頑張ってください。

楽しみにしています。

お土産持参でお伺いいたします。

| さな・かり | 2005/08/10 01:13 | URL | ≫ EDIT

飛行機雲初日おめでとうございます!

いかがでしたでしょうか?

アンドレの芝居も切ない話しが多いですが、この芝居は日本人にとってとても意味のある重さの芝居なので演じる方も色んな意味で大変かと思います。色んな方が観に行くようですし。

暑さも重なりますが、体調に気をつけて頑張って下さいね~

ふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!!



P・S ここでなんですが、同級生の方と連絡取れ無事に再会できて何よりでした&シャワーカーテン=プリティ&ラブリー♪ですね&今度の配信22日の・・・絶対見れません・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!。




| やまぁ | 2005/08/11 00:43 | URL | ≫ EDIT

初日お疲れさまでした。楽日まで頑張ってくださいね。

久しぶりに×××している加藤さん(ネタバレの為伏せ字)が見られて、改めてかっこいいな~と思いました。ふふふ。

前回観劇した時より個々の設定がより深くなり、色々なところで涙ツボ押されまくりでした。

詳しい感想はネタバレになるので、また後日……。



次回配信、平日昼間とは。いつもと違った視聴者層になりそうですね(笑)

どんな話が飛び出すのか、当日は掲示板をちょこちょこのぞき見しようと思います。

| りょーら | 2005/08/11 00:47 | URL | ≫ EDIT

「飛行機雲」の初日おめでとうございます。

今回、観に行きたいんですが、当日券あるのかな・・・

土曜日の昼間、隣のサンモールスタジオで観劇予定だし・・・(笑)

あと、沢田知可子さんのブログで「飛行機雲」のことが書かれていましたので、URLを書いておきます。

http://mycasty.jp/sawada/html/2005-08/08-10-113978.html

| 泰宏 | 2005/08/11 16:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT