LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングオブコント2009を観ながら。

090913_1949~01 

地元の中華料理屋で

こんな貼紙を見てしまい

あぁ、今年の夏も完璧に終わってしまったんだなぁ

を強く実感している加藤です。

 

しかも、コレ分かりますかね?

【冷やし中華始めました】

の紙を裏返して書いてるよね??

 

・・・。

 

夏は終わりましたね、完璧に。

 

 

さてさて。

いくつかいくつか。

 

その1。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

イラストコーナーに1点追加されております。

 

The Tempestの「マーロー」が

例によって数段美化されております。

明日視さん、ありがとうございましたっ!!!

 

かなりホクホクしております。

待受にしたりするのはイケナイコトですか??笑

 

 

その2。

お気づきの方もいらっしゃるでしょうが

『桜の森の満開の下』のPISS!チケ予約が始まっております。

 

今回のPISS!チケ特典は

初の【読み物(!?)】になって御座います。

あ、ついさっきちょうど良いタイトルを思いつきました。

ムフフフ。ムフフフ。

 

特典でしか読めないものなんかもありますんで

まだ予約されていない方、どーぞお早めにっ☆☆

 

 

その3。

今晩23時から部会です。

俺も顔出しま~す。

 

覗ける方、是非ぃ。

 

 

その4。

サンドウィッチマン強ぇな~。

 

順位予想には

1位:東京03

2位:サンドウィッチマン

 

でさっき送ったんだけど。

ミラクルが起きない限り、

サンドウィッチマンの優勝になりそうですね。

 

 

そいじゃ、後ほど♪

| 日記・独り言 | 21:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その”緑のたぬき”ちっくな 達筆さが もの悲しい感じv-36... 

ごめんね 覗く前にねちゃう きっと
Please say はろ~v-344 to my precious edamame family.

Happy Birthday♪ エダマメ4歳 & みお-san

おやすみなさい☆
よい夜を

| 七虹 | 2009/09/22 22:20 | URL | ≫ EDIT

エダマメ部創立4周年。おめでとうございます!!
寝てしまったのでエアー参加で祝福しておりました。

『桜の森の満開の下』であのイラストのようにステキな加藤さんを楽しみにしてます♪

| なつきち | 2009/09/23 09:41 | URL | ≫ EDIT

>七虹

どもども。

この店ですね、
昔日記にも登場した事あるんですけど
俺認定の【日本一肉野菜炒めが美味い店】です。
(わかるかな??)


あそっか、みおちゃん誕生日だ!!

| 加藤靖久 | 2009/09/23 15:28 | URL | ≫ EDIT

>なつきち

どもどもども。

エアー参加!?
新しい☆
何て斬新な言い訳なんだっ!!笑


おかげさまで4周年部会は
ナカナカの盛況で御座いました。

MAX時で20人いたのかな??
次の機会には是非~♪

| 加藤靖久 | 2009/09/23 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/581-95d14ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

