LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬の朝にのたまう。

マジで寒いですね。

ついさっき、

ロフトからハロゲンヒーターを降ろしちゃいましたもん。

 

大学入った頃にね、

『夏と冬どっちが好き?』

という話になって

俺は「絶っっっっっっ対に冬!!」

って答えていたんです。

 

それは

「うだるような暑さの中、

逃げるように入ったコンビニの

"ひ~んやり"よりも

キーンと冷え切った寒さの中、

もぐりこんだ布団の中の

"ぬっくぬく"の方が

格段にありがたみがある。

スウィートハニーとも

ずっとくっついていられるじゃん♪」

みたいな理由によるものだったんだけど、

太陽!ビール!!ロックフェス!!!

の圧倒的パワーと魅力に負けて

(あと、女子の薄着ねw)

いつの間にか夏派になっってた。

 

だけどね。

やっぱ"ぬっくぬく"は偉大だなぁと。

布団から出たくねぇなと。

幸せだぁの濃度が違うんじゃねぇかと。

やっぱviva!冬なのかと。

 

こんなのも優柔不断っていうんですかね??

 

そんな33歳男子な加藤ですけどね、

ひとつキッパリと宣言しますぜ。

 

AND ENDLESSは最高の集団なんだ。

この集団が存続する限り、

俺はメンバーで在り続けます。

 

 

まずはここまで。

続きは今夜。

| 日記・独り言 | 10:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/585-332ec4f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

