LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご報告と今夜。

なんか色んな順番が

グッチャグチャになってしまいましたが。

まずはゴメンなさい。

 

劇団公式HPでの発表があった通り、

次回公演『桜の森の満開の下』に

出演しない事になりました。

 

これはもう1月ぐらい前から

決定していた事だったんですけど、

どのようなタイミングで

皆さんにお伝えすればというのと

劇団からの正式発表の情報解禁日との

折り合いもありまして

こんなにも遅いご報告になってしまいました。

 

ご心配おかけして

本当に申し訳ありませんでした。

沢山のメッセージも頂きました。

 

なかには

「結婚されるんですか!?」

「お子さんが生まれるんですか!?」

「退団するんですか!?」

「役者辞めちゃうんですか!?」

「ミュージシャンに転身ですか!?」

「会社でも興すんですか!?」

 

みたいなのもありましたが、

上記の内に正解はありません。

 

これまでと同じように

AND ENDLESSの俳優、加藤靖久です。

33歳、元気が出ます。

(コレの元ネタが分かったそこの貴方、

 かなりのアンドレFANとお見受けしますwww)

 

これからもグングン行きます。

どうか見守っていて下さい。

宜しくお願い致します!!!

 

そんな加藤は

本当に元気です。

毎日グングン生きてます。

メシもめっちゃ喰ってるし、

超絶好調です。

タバコの罰金取られた以外

超絶好調です。

 

 

 

ココでも告知がありましたように

来年1月に久しぶりの外部出演をします。

大輔演出作品でないということでは

実に6年ぶりの舞台になります。

 

参加させて頂くのは

FUKAIPRODUCE羽衣という団体です。

以前PISS!でも記事を書いた事あるから

ひょっとしたら覚えてる方もいらっしゃいますかね??

(http://kachokacho.blog102.fc2.com/blog-entry-392.html)

 

これまでも

幾度となく出演依頼を受けていたのですが

アンドレの舞台やその他モロモロの都合で

泣く泣くお断りし続けていたんです。

 

で、今回。

羽衣さんがシアタートラムで

ガッツリと勝負をかける公演に参加できる事になり、

マジでテンションが上がってます。

俺も真剣勝負してきます。

 

 

 

こないだね、

羽衣さんが吉祥寺と高円寺でLIVEをやってて

観に行かせてもらったんですよ。

もうね、ヤバかった。

 

開演前、ビール片手にフラフラしてたら

主宰の深井順子につかまり

「先輩!もっと前で観てよ~」

と最前列に連れてかれれば

「あら、【ぶ】じゃない!一緒に観よ♪」

(※【ぶ】・・・俺の高校演劇部時代の愛称w)

と主宰のお母さんにロックオンされる。

「あ、どうもお久しぶりっす~」

なんてどっかりと胡坐をかけば

4分の3は残っていたであろうビールを

床にぶちまける。

(俺、ドームの時もこんなんやってたよなww)

 

そしてLIVEは始まった。

作・演出の糸井幸之介がこれまでに書いてきた曲の数々を

生バンドを加えた(これがまた偉いレベル高いプレイヤー揃いでさっ!)

分厚くてうねりまくる爆音の中、

メンバーが歌い踊り狂う。

のっけからそんなんで大丈夫ってぐらいのテンションで

汗だっらだらでギャンギャン叫びまくってる。

その様はまんま唄のフレーズにあった

【短距離ランナーのフルマラソン】の如く。

しかも全っっっ然減速しないもんね。

 

ギュウギュウに詰め掛けた

羽衣FANの皆さんとの距離感も絶妙。

サービスのボリュームもちょうど良い。

幾度となく起こる爆笑。

幾度となく客席に飛び込んでいくメンバー。

とても初めてのLIVEだとは思えない完成度だった。

なにより感動したのは、

そこに幸福な空気が存在していた事。

 

俺、素直に思っちゃったんです。

「あ~、俺もあの中にいてぇな」って。

 

早く一緒に世界を創ってみたい。

それが今の本心です。



稽古がスタートする前から

こんな気分にさせられるのは

もしかしたら初めてかも知れない。



普段アンドレでは

お見せできない加藤だと思う。

ひょっとしたらちょっとビックリしちゃう人もいるかも知れない。

そんなのも込みで

メチャメチャ楽しみで仕方ないんです。 



逢いに来て下さい。

きっと何かが届くと思うから。

 そして今夜!!

 

エダマメ部にて秘密ミーティング、

【SAW6公開記念・悪魔の毒々作戦会議】

が開催されます。

 

先月参加出来なかったし、

何か皆さんとメッチャ話がしたいので

皆さんのご参加お待ちしております。

 

何かね、

部員じゃなくとも

mixiユーザーなら全然参加できるみたいなんで

お気軽に覗きに来て下さいね~♪

 

 

よっしゃ。

んじゃ稽古に行ってきま~す!!!

 

また今夜☆☆☆

| 日記・独り言 | 12:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/588-9816a449

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

