LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

高円寺居酒屋火災

や、正直びっくりしました。


桜~の稽古の休憩中、携帯の待受画面で流れてるニュース(?)を見て知ったんだけどね。


詳細を見てまた衝撃。


羽衣さんとの最初の打ち合わせや、先日行ったライブの打ち上げをやった居酒屋だったから。


彼らがしょっちゅう使ってるって聞いてたから、速攻で主宰と作・演の二人に電話しちゃったもん。。。


で、実家の親父からも電話があった。
「何か、お母さんがな、『高円寺で、火事で、靖久がっ』て騒いでいたから電話した」だって。


ありがとう正平&恵子。

靖久は涙が出そうになったよ。。。




稽古終了後、立ち寄ってみました。
ブルーシートで入口は覆われ警察官がガードする現場は、まだかなりの焦げ臭さが残っていて何とも表しがたい雰囲気が漂っていました。



でもさ、こんなのは本当に他人事じゃないよね。。。



亡くなった方々の御冥福を心よりお祈り致します。

| モブログ | 12:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ニュース見て

私も、部長の安否が気になりました!

| いおり | 2009/11/26 20:16 | URL | ≫ EDIT

>いおり

ご心配おかけしました。
すんません。

いや~本当に驚きました。
まだ店の前には沢山のお花や供え物があるみたいです。

| 加藤靖久 | 2009/11/28 07:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/590-38b3df5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT