LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しすぎるっ

今ね、

『桜の森~』のPISS!チケ予約特典を

デザイナー女史と打ち合わせしてるんだけど、

どんどん新しくてくだらないアイディアが沸いてきてて

こういうのを考えているのが

メッチャ楽しくて好きなんだな~を再認識。

 

ずばり言っちゃいます。

今回の特典は、冊子!!

しかもフルカラー表紙の40ページ!!!

(パッと見で爆笑の自信アリ☆)

 

何なら皆さんに配って回りたいぐらいの

無駄なこだわり満載のハイスペックなんですわ。

 

俺自身も

仕上がりが楽しみで仕方ないのが本音です。

 

ちょっと興味あるでしょ??

ニヤリニヤリ。。。

 

 

開幕まであと3日。

舞台もグングン完成度が増してるし

見応えもかなりアリアリです。

 

さぁ、間もなくですよ~!!!!!

 

 

| 日記・独り言 | 01:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぇ~

魅力的ー!!
チケットはもう増やせない(涙)から、売ってくださ~い(=^▽^=)(笑)

| いおり | 2009/11/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

>いおり

・・・奇跡が起きる事を祈ってます。笑


う~ん、これも何か対策考えないとなぁ。

| 加藤靖久 | 2009/11/28 07:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/592-5ff18cb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

