LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぶやき

を始めたんです。

つい2週間ぐらい前に。

ふとしたきっかけで。

 

でも登録しただけで

一回もつぶやくことなく

ほったらかしになってました。

何か携帯からだと重いしね。

 

おとといの話。

芝居が終わって、

皆さんをお見送りしていた時に

あるお客様から声をかけられました。

「あの~加藤さんってつぶやいてます?」

一瞬、何のことかしら??

と思ったんだけど、すぐにピーンときて

「あ、やってますよ~☆」

 

そこからです。

ちゃんとやらなと一念発起し

(そんな大層なモンじゃないなww)

プロフの画像を設定し、

自己紹介も書きました。

で、初めてつぶやいてみた。

ちょっと楽しくなってきた。

 

まだまだ機能的によく分からない事も多いんだけど、

もしやってる方いたら覗きに来て下さいね~♪

だってまだ1桁しか友達いないんだもん。。。

piss1028

で検索してみて下さいませませ。

 


ちっちゃな報告その1。

 

生まれて初めてステーキ屋で風邪薬もらったww

091204_0602~01 

聞いたことねぇぞ、カンボーエース!!!

 

鼻水が出てきたので

ティッシュをもらおうとしたら

マスターがくれたんです。4袋も。

「でもね、これ飲んだらすごく眠くなるから気をつけてね」

って言われて

催眠術にかけられやすい俺は

(やられた事なんかねぇけどもw)

帰りの総武線でトロトロしだして

家に帰ったら気絶するみたいに落ちました。。。

起きたらエライすっきり。

さんきゅーマスター☆☆☆

 

ちっちゃな報告その2。

 

コンビニで凄いの発見♪

091204_0601~01 

マルちゃんとフリトレーの

奇跡のコラボレーション!!

 

ノーマルのチーズのスコーンに

緑のたぬきの粉末スープをシャカシャカしたような

というかそのまんまの味。笑う。

俺的にはアリだ。

今日は赤いきつねを買ってみよっと。

 


ちっちゃな報告その3。

 

ウチの親父が

「サンシャイン牧場」で

レアアイテムをゲットしたそうですwww

 

みんなやってるけど、あれ楽しいの??

| 日記・独り言 | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/595-86681a49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

