LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終演と雲と猫と稽古開始

Office ENDLESS produce vol.5

『桜の森の満開の下』

全11ステージ無事に終了致しました。

 

今回の公演は

劇団にとってとても有意義なものになったと思います。

このタイミングで

こういった作品に挑戦して

皆さんに見届けて頂けたことに

大きな意味があったように思うんです。

 

そして奴の劇団復帰。

大千秋楽のカーテンコールは

大輔と二人で並んで

客席の一番後ろから観ていたんだけど

良子の口から発表した瞬間の

あの雰囲気は堪んないモノがありました。

ああやってお客様に温かく迎えられる奴は

本当に幸せ者め!!と思ったけど、

俺も素直に嬉しかった。

 

おかえり。

さぁ、これから一緒に加速して行くぞ、友よ!!!

 

本当にありがとうございました。

これからも

【AND ENDLESS】を宜しくお願いします。

 

 

そんな俺はね。

嵐のような出番を終えた後、

(余談ですけどね、

 新嘗祭でみんなが同時にウマヤドに質問を投げかけるシーンでさ、

 いきなり大輔がこっそり乱入してたじゃん?

 あの時、俺はもう照明ブースにいてさwww

 「やられた~!!」と思ったわけ。

 だけど悔しいから必死に走って舞台に向かったんだよ。

 やっぱ同じ事やるんじゃつまんねぇから

 瞬間的にアフロ投げてたwwwww)

 

良子が一緒に写真撮りたいって言ってたから

ってのを理由にしつつ、

しばらくずっとあの格好でウロウロしてたんだよ。

挙句ロビーまで行って、

受付チームの子達にこんなの撮らせてた。

ちょっぴり公開。

 

男前その1

IMG_0401.jpg 

 

男前その2

IMG_0404.jpg 

 

ネコちゃん発見☆

IMG_0409.jpg 

 

あぁっ、逃げないで!!

IMG_0411.jpg 

 

捕獲成功

IMG_0412.jpg 

 

やったね♪

IMG_0413.jpg 

 

ね?

全然ネコと仲良くなれてないでしょ??

 

ちょっぴり後悔。

 


 

そして。

昨日から参加してきました。

行ってきたよシアタートラムの稽古場に。

ここのTOPにも出ております

来年一発目の客演舞台

FUKAIPURODUCE羽衣『あのひとたちのリサイタル』

でございます。

 

もうね、

 

ヤバイ。

おもしれぇ。。。

 

 

今言えるのはそれだけ。

また今夜書くね。

 

うっしゃ。

そろそろ準備するわ。

| 日記・独り言 | 15:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最後の笑顔のアップがすさまじく怖いです。笑

1月の客演、そして春の公演
本当に楽しみにしております!!

| なつきち | 2009/12/09 22:30 | URL | ≫ EDIT

出演者にお名前がなくとても残念と思っていて…。
でも千秋楽に観劇した自分はラッキーだったと。
そして新メンバー発表の時後ろにいらしたとは知りませんでした。
自分的にはこの事は驚きではなくなんかそれが自然って気がします。
これからもアンドエンドレスはどんどんパワーアップしていくはず。
あんまり力になれないけど応援していくので頑張って下さい。

| MAKOTO | 2009/12/09 22:52 | URL | ≫ EDIT

す・・素敵・・・です

あのロビーにびしっとスーツでおられた方と同一人物とはとても思えませんv-356
もはや「さすがでございます」としか言えないすさまじさが・・・

いやはや本当にあの千秋楽は観劇の涙と嬉し涙でグチョグチョでした
すごい顔のまま文句(?)言いに行ってすいませんでした
あの時の嬉しそうな加藤さんの笑顔素敵でした
彼と一番付き合いの長い加藤さんが一番嬉しいですよね~

私もこれで夢に見た加藤さん、窪寺くん、雅和さんの三人が舞台で並び立つ姿をいつか生で見れると思うと楽しみで仕方ありません
もちろんこれからもがんがん応援して行きたいと思ってますのでどうぞ宜しくお願い致します

| akira | 2009/12/10 00:07 | URL | ≫ EDIT

猫が…w

初めてコメントさせていただきます。
千秋楽を拝見しました。
よもや舞台上で加藤さんのあのようなお姿が拝見できるとは。
乱入したアフロも、そういう意味だったんですね(笑)。

ところで↑の猫が。
なんとも無表情で、素晴らしい2ショットになってますね(笑)。加藤さんの笑顔を猫の無表情で、なんともシュールな感じです(笑)。

| 市。 | 2009/12/10 01:22 | URL | ≫ EDIT

>なつきち

どもども。

筋斗雲はね、
基本的にキリリっとした表情をキープしたキャラなんで
(俺が勝手にやってるだけだけどねww)
眉間に深々と皺がよってるワケです。
ま、そんな風に見えるように書いとるワケです。

なので笑うと
こんなに不気味な顔になるのです。

はい。
勉強になりましたね♪

| 加藤靖久 | 2009/12/10 05:46 | URL | ≫ EDIT

>MAKOTO

そうなんです。
一番後ろにいたんですよ~。

ありがとうございます。
俺も、メンバーのみんなも奴が戻ってくるのを
本当に素直に歓迎しているんです。
それは奴の人柄・実力・キャラクターによるものも大きいんだけど、
それ以上にMAKOTOさんが言われたように
それが【自然】な流れだったのだと思います。

これからの俺達、
マジで期待して下さいね!!

| 加藤靖久 | 2009/12/10 05:54 | URL | ≫ EDIT

>akira

すいません、同一人物でございます。
ええ、俺は凄まじいんですww

本当にありがとうございます。
そんな風に涙を流してくれるakiraさんみたいなお客様が
俺達にとっての原動力になるんだと思うんです。

俺もあんな笑顔になっちゃうぐらい
これからのアンドレが楽しみで仕方ないんですよね♪
来春の本公演、
3ショットが実現出来るよう精進していきますからね!!

楽しみに待っててくれいっ!!!!!

| 加藤靖久 | 2009/12/10 06:02 | URL | ≫ EDIT

>市。

初のコメントありがとうございますっ☆
これからもご贔屓に!!

そうなんです。
あんな経緯があって白いアフロは宙を舞ったんですww
ちゃんと舞台センターに落ちたんでしょ?笑

もうね、
件の写真に関してはネコの表情が秀逸すぎるでしょ?
目の力の無さといい、顔の角度といい、
非の打ち所がないとはこの事なり。

よっしゃ。
待受に登録しよっかな☆☆ 笑

| 加藤靖久 | 2009/12/10 06:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/598-23501202

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

