LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴天とイライラ

お、晴れた晴れた☆

 

よっしゃ。

今日こそチャリチャリと三茶までGOだ。

一時間ぐらいで行けっかな??

ルラルララ~♪

 

 

そう!!

もうね、ここんとこ

メッチャメチャ腹立ってる事があるんですよ!!!

 

それは・・・

 

Suica&新免許

 

改札を通る時にさ

【一秒タッチ】するじゃんか。

 

俺ね

091212_1018~01 

こんな財布に

Suika&新免許を

他のカード類と一緒に入れてるんだけど、

新免許という転入生が来てから

Suicaのブタ野郎が

反応してくれなくなったんだよ!!!

毎回ピンポ~ン♪て鳴りよるの。

全く【スイスイ行けるICカード】

じゃなくなってやがるんだよ。怒怒怒怒怒

 

 

かといって

いちいち財布から取り出すのも

メンド臭くてしょうがないしさ、

かといって

免許をスタメンから外すのも

何かあったときに困りそうでしょ??

 

どうしたらイイの??

キィ~ッ!!!!!

| 日記・独り言 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Suicaは、

ブタじゃなくってペソギン野郎。って突っ込みは、微妙におもろないですね。すみません;;;

新免許、Suicaの入ってるとこと重ならないように入れてみるとか、どうでしょうか?
財布の中がどんな構造なのかわかんないので、何とも言えませんが。
というか、Suica入れる、定期入れを持つ。と言うチョイスはないんですね(笑)。

| 市。 | 2009/12/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

カード同士が反応しないようなカードケースありますよね。
それの薄いものがあれば、そこに免許証をいれて、そのカードケースをお財布の中にいれたらどうでしょう?

あとは、思いきってSuicaをカードではなく、携帯のものに変えてピッする時は携帯でやるとか。

| りょーら | 2009/12/12 23:55 | URL | ≫ EDIT

>市。

うるさい、このペンギン野郎!!
(スイマセンスイマセンスイマセン)

うんとね。
この財布はイカツいくせに
カードはどうしても重なってしまうという
変てこな構造になっているのですよ(涙)

定期入れみたいな
専用のケースを別で持つってのは
まぁ普通に正しい選択だとは思うんですけど、
なんか負けた気がするんだよなぁ!!!

| 加藤靖久 | 2009/12/17 16:01 | URL | ≫ EDIT

>りょーら

「カード同士が反応しないようなカードケースありますよね。

!!!

そんなモンが存在するんですか!?
これが文明開化というものかっ・・・!!

早速買いに行こうっと♪

お財布ケータイはねぇ
便利過ぎて使いまくってしまいそうだから
何となく手ぇ出せないでおります。。。

| 加藤靖久 | 2009/12/17 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/601-14358b69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

