LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本音を伝える事

自分でもね

損な性分だと思う。


結論を急ぎたくなってしまったり

中途半端を嫌ったり

曖昧な状況で甘んじたくなかったり。


だけどね。


そういうモヤモヤしたのを

腹の底に溜めたまま

関係を続けていく事の方が

何倍も

何十倍も

相手に失礼だと思うんだ。


だから


俺は言葉にする。

相手に伝わるように

相手の心に届くように

俺は言葉にする。


例え、

それによって

破滅的な結果を迎えてしまったとしても

俺は言葉にして本音を伝える。


だから


一切の後悔は無い。


俺は次に進むんだ。

もっと

もっと

もっと

ドキドキとワクワクを探して。


立ち止まってる

ヒマなんかねぇんだよ。

| モブログ | 02:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全力で同感です

私がいつも思っていることを、他の誰かの意見としてはっきりと聞けた・見れたのが初めてだったのでちょっとなんだか凄く感動してしまいました。
全力で同感です。

そんな部長が真っ直ぐ進んでいく道を、私も見て行きたいです!

| アマノ | 2009/12/17 00:21 | URL | ≫ EDIT

>アマノ

あ、何かどーも(照)
普通に嬉しいです。

くどいようですけどね、
やっぱり言葉にしなきゃいかんと思うのです。
そうしないと現状を変えられないと思うんです。

そんな俺は
今日もグングン進んで行きますぜっ!!

まずは環七をチャリで真っ直ぐにねwww

| 加藤靖久 | 2009/12/17 16:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/604-b924b0f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT