LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最年少と無茶と明日・・・!!

いやぁ、

世はクリスマスっすねぇ。

 

皆さんは

ハッピーで

スウィートで

ドラマティックで

アクロバティックな

夜を堪能なされたのでしょうか??

 

かく言う私は

昼は高円寺のラーメン横丁、

稽古後はオリジン弁当&ビール、

そして明石家サンタ&有野課長な

夜を満喫しておりました。

 

一瞬ね、

漫喫な夜も頭をよぎったんだけど、

さすがに涙がこぼれそうになったので

まっすぐ帰路に着きました。。。

 

声を大にして言いたい。

 

 寂 し く な い わ け が な い

 

まぁ、いいや。

俺には芝居があるやいっ。

 

そんなイヴの稽古場でね、

今回の座組の最年少である

召田実子(メスダジツコ 本名なんだよ、スゲェ!)ちゃんが

みんなのために

手作りケーキを焼いてきてくれました♪

 

「あ、写真撮って良い?」

ってケータイを向けたら

091224_1803~01 

まさかの自主モザイクwwwwww

 

その無邪気なハッピースマイルは、

陽気なお薬でルンルンになってしまった状態で

インタビューに答えてる未成年のようだよ召田さん。

 

「すわっ!?もしや・・・」

と甘い期待を覚えつつ

震える手でケーキを食してみれば、

 

めっちゃ美味しぃ~☆☆☆

かなりのクオリティの高さで

普通に33歳は感動しましたよ。

 

ごちそうさまでした。

まだちゃんと絡むシーンはやってないけど、

どーか宜しくお願いしますね召田さん。

 

33歳的には

どのタイミングで

実子ちゃんにシフトチェンジするかを

何気に探っておったりするのだよww

 

 

そんなトラムの稽古場は

良い感じで外界と遮断がされてるので

本当に芝居に集中できる

役者にはとても有り難い環境なのです。

 

喫煙所も

階段を下りていかなきゃならんの。

 

こんな感じ。

091222_1750~01 

ま、ま、ここまでは普通じゃん??

 

壁にズーム。

091222_1750~02 

いや、無理やろwww

 

ってコトは何かい?

過去に持ち出した猛者がいたってのか!?

う~む。。。

 

 

昨日はね、

唄やダンスが全く絡んでこないシーンの

稽古をやったりもしてたんです。

 

これもネタバレになるから

もちろん詳しくは書けないんだけど

まぁ男だらけの

いや、男子だらけの(これ重要!)

やんちゃなシーンなわけですよ。

 

それがねぇ、

全っっっ然できなくてさ。

演出の糸井氏にメッタメタにされました。

エキストラで参加してくださる方4名が

稽古場見学で来られてたんだけど

とても申し訳なくてね。。。

 

ちっくしょ。

見とれよ。

明日までにはキッカケをつかんでやるっ。

何たって

俺には時間がないのだからな!!!

 

そうなの。

俺ね、

 

 

 

 渡 欧 す る ん で す

 

詳しくはまた書きますが、

26日から明けて5日まで

オランダ・ドイツに行って来ます。

 

もうテンション上がってさ、

091225_0503~02 

こんな俺色な旅行カバン買っちゃったものwww

 

幸いなことに

俺の滞在先は

普通にネット環境があるので

撮った写真をガンガンアップしようと思ってます。

ケータイも海外用のヤツ手配したしね♪

 

だからさ

明日が今年の稽古納めになるんだよ。

只でさえみんなに迷惑かけるのに

足を引っ張ってる場合じゃない。

今から特訓じゃいっ!!!

 


 

そうなんです。

という事で

29日・30日の

Filmo ENDLESS vol.1には不参加になってしまうんです。

 

お知らせが遅くなってしまい、

本当に申し訳ありません。

僕も『美しの水』を楽しみにしてたんですけど。。。

 

ただですね!!

当日、会場のどこかに

“あの店長”が駆けつけるという噂が・・・。

 

そちらも併せてご期待下さい☆☆

 

| 日記・独り言 | 05:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Christmas!!

おはよう~ 

素敵な Christmas holiday だね
楽しんできてね♪

むこうには 美女が多いだろうから
さみしい夜も 挽回できるよ きっと(笑)

いってらっしゃい♪

| 七虹 | 2009/12/25 06:17 | URL | ≫ EDIT

素敵なクリスマスイヴをお過ごしなようで何よりです。
特別な日に好きな事ができるなんて最高に幸せですねv-33

ドイツやオランダではお正月料理は何になるんでしょう・・
年越しそばが食べられるのか、勝手に心配しております。

Filmo ENDLESSでは映像でお会いできるのですね♪
とても素敵な作品だと聞いてますので、正装(眼鏡)で観に行きます。笑

| なつきち | 2009/12/25 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/608-62c0f679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

