LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いきなり!?

いとこ長女と合流。

この子はパイプオルガンの留学で

もう長いことオランダで

生活してるんです。


んで、

これから一行で

今日の宿がある

アムステルダムに向かうのです。


その電車の中でね、

三女とふたりで

荷物番をしながら

通路で立ってたんだよ。


ほしたらね、

かなりイケメンが話かけてきたの。

「君らはチャイニーズ?それともジャパニーズ??」

「あ、日本人す」

いきなりテンパる俺と三女。

「君らさ、バダ・ハリ知ってる?K-1ファイターの」

「バダ・ハリ!?知ってる知ってる!!」

「彼ね、俺のいとこなんだよ」


 マ ジ で す か


いきなりテンションが上がって

オランダイケメンと熱い握手をかわした☆☆

びっくりですわ。

疑う余裕なんざないんだけどさwwwww

や、似てたもん!!



そして、

ついさっき

ビクトリアホテルってとこに着いたんだけど

これまたいきなり

波乱含みの展開がっ・・・!!



※写真撮りまくっているんだけど、

さすがに偉いお金かかっちゃうみたいなんで

しばらくは文字だけでお届けしますぅ。


てか、
これちゃんとアップ出来てるのかしら??

| モブログ | 03:57 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキポールに 着きポール...
佐久間亭一門も びっくり(笑)

ちゃんと 読めてる♪
すてき すてき

Good evening~ よい夜をお過ごし?

第1おらんだ人が 美女でなくて残念でした(笑)
いろんなご縁に 恵まれると良いね

パイプオルガンv-10 夢みたい~
オランダでも
教会で new year eve の concertってするのかな?
すごぉ~い... すごいしか でてこない
聞けるといぃね

明日も よい1日を☆

| 七虹 | 2009/12/27 08:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/612-bda05793

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT