LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

〇〇〇・ロワイヤル

昨日の今ぐらいの話。


グローニンゲンのホテルは

目の前が


 国 営 カ ジ ノ


えぇ、乗り込んで来ましたとも。

えぇ、もちろん人生初ですとも。


エントランスで

パスポートを見せて

5£を払って

コートをクロークに預ける。


もうね、

ドキドキしちゃうよね。


中はスロットマシーンが

500台(!)あって

あとはポーカーやら

ルーレットやらが。


入店したのは

夜中の2時くらいだったんだけど、

けっこう人がいた。


一階と二階で

全然レートが違って


二階は

最低ベットもかなり高い。


おじちゃんと

二人で行ったんだけど

とりあえず別々で行動して

俺はスロットへ。


となりのオランダギャンブラーを

見よう見まねで

なんかイルカとかペンギンが

出てくる台で遊んだ。


結果は


まぁ、パチンコで軽く負けたくらいス。


床にね、

ウチが普段、舞台で使うような

銀紙の雪の

ちょいデカイぐらいのやつが

所々落ちてるんですよ。


あれですわ。

JACPOTぶちかましたら

天井から

歓喜が降り注ぐってヤツですわよ。


ん~、

降り注がれてぇ!!


まぁ、

今日はこのぐらいにしといたるわ。


と、店を出たら

深夜のグローニンゲンは

古いベタなホラー映画みたいな

すんげぇ霧に包まれていた。

角から

馬鹿でかいハサミもった

変なヤツ出て来そうだったもん。



あ。

全っっっ然はなし変わるけど、

オランダのTVは

深夜1時を回ると

リアルに8割が

エロ広告の番組になります。



こっちに来て

早くも12種類のビールを

飲んだけども、


こっちに来て

早くも50種類強のエエ乳を

拝んでおりますwwwww

| モブログ | 09:51 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ 挽回してる(笑)

そぉだね いろんなものが合法化されてるもんね

エロでSorry↓ 
コレくらいなら 書いても大丈夫? R18 かな(笑)

白抜きしとく
 
まじめなお話も なんなんですが
ん~千円で Sexできる相手が合法的に沢山いたらさ
未成年者と法を犯してまで 
高いお金払って エッチしたいと思わないじゃない?
そぉゆ~ 逆転発想は 面白いよね

すべての自由が 世界最先端の思想っていうかさ
それで うまく回るかは お国によって違うんだろうけれども
機会があれば いろんなコト体験してくると いぃよ

しかし それ以上 エエ乳鑑定眼が肥えたら
靖久-sanに会うときは ブラパット増やさなきゃだね...


明日も よい1日を♪

| 七虹 | 2009/12/30 11:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/616-fd19d99e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT