LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛さん、サヨウナラ

大晦日なんですね。

全っっっ然そんな感じしないです。


こちらはまだ朝の9時半。

これからドイツに向かうんです。



あ。

てことはさ。

Filmo会場にいた

あの“幻の店長”は若干ウソをついていた事になるなwww



ちなみにオランダでは

15種類のビールを飲みました。

かなり【違いのわかる男】になってきたよwww


そして、エエ乳にいたっては・・・


 3 ケ タ 超 え た な


こちらに関して言えばね、

【エエ乳マイスター】の称号をゲットしたわwwwwwwwwww

SN3E0120.jpg

これから飛行機と電車で移動して

これまた人生初の

海外でのカウントダウン。


INミュンヘンです。

勝負パンツの恐竜を履いて臨みますwwwww



少しフライングだけど、

2009年は

モロモロ本当にお世話になりました。



来年も

ガオ~ッといきますんで

何卒、宜しくお願い致します!!!



願わくば

阪神タイガースの優勝を。


そして

AND ENDLESSの更なる飛躍を。



さ、2010年も忙しくなるぞ~♪

一緒に楽しみましょうね☆☆☆



それでは皆さん、良いお年を!!!!!


石井彗、負けんなよ!!

| 日記・独り言 | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/618-e0f4b2a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

