LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

旅の終わりに番外編

今はミュンヘンから

スキポールへ向かう飛行機の中です。

これから日本に帰ります。



この10日間は

長いようで

あっちゅう間でした。
まさに

夢のような日々。



本当に楽しかった。

本当に色んなモノに触れた。

本当に旨いモン喰った。

本当に多くの刺激を受けた。



これら全部を

日本に持って帰ります。

これら全部を

本業に活かしますから。



毎日ビール飲んで

気持ち良くなっちゃった

ってのと、

携帯からで面倒くさい
ってのと、

オモシロが満載すぎて

更新するヒマがなかった

という理由で、


まだpiss!に書けてないコトが

うっじゃうじゃあるんです。


全部書いていったら

リアルに半年は

もたせられる自信あるもん。



なのでね、

ざさっと印象に残ったオモシロを

箇条書きにしていきます。


時系列は

バラバラですけども。。。


気になるのがあったら教えて下さい☆

詳細をお伝えしましょうwwwww



んじゃ行くね♪


♯ドラキュラ男との遭遇!その実態は大道芸人ガブリエル☆列車の中でジャグリングを始める!!の巻


♯こちらの秒針は12時で明らかに休んでる!の巻


♯風車は間近だとバタバタと音がうるさすぎる!の巻


♯ミュンヘンのスタバでがきんちょカップルが5分ぐらい濃厚なチュウ☆このままおっぱじまるんじゃないかという勢いにウチの親父殿マジでキレる5秒前!!の巻


♯ホテルのランドリーで初めて自販機でコーラ買おうと思ったら見事に1£硬貨がつまりやがった!の巻


♯ヨーロッパNo.1のイケメンとの遭遇☆ヤツのモテまくる所以とは!の巻


♯ドイツの深夜でポルノの広告が流れるのは一局だけなんだけど、先生!この番組モザイクがありません!!の巻


♯MTVでやってたやたらブラックなアニメにオレンジ色の明らかに邪悪そうなビカ〇ュウ発見!の巻


♯オペラは椿姫だったんだけど一曲しか分からなかったぜ☆ルンラ~♪ルンララ、ルンララララララ~~♪ってヤツさ!の巻


♯オケピにはパートによっては結構ヒマしてる奴等がいて(主に金管www)曲中にくっちゃべってるわ、アクビしてるわ、野郎同士で手ェ繋いでるわ、本編よりも気になっちゃうじゃんか!の巻


♯LADY GAGAのヘビロテが異常すぎる!ちょっと好きになっちゃったじゃんかよ!!の巻


#オランダのイケメン兄ちゃんに何故か写真を撮られまくった!そうかそうか、よしよし!!の巻


#こっちのTVで見かけた日本人は二人だけ!一人は浅田真央でもう一人は何故かパッション屋良!の巻


#実は『あけおめ!2010!』をアップした記憶が無いの。そんなに酔ってたのかな?初めての経験で朝からたまげたさ!の巻


#最終的にビールは26種類制覇してやったぞ!!!の巻




どうでしょう?

まだまだあるんだけど、

また小だしにしていきます。


あ、写真もアップしなきゃだよね。


今しばらくお待ちあれ☆


明日の昼頃

成田に帰る予定です。

無事に戻れますように。。。



そして帰ったら・・・・・











芝居じゃい~!!!!!

| モブログ | 21:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

通貨記号が。。。

やっくん。。。

初書き込みでなんだけど。。。

ずっと気になってたんだが「£」これはユーロではなくて

イギリスポンドだぜww 

正しくはコレっす→€


というわけで、ミュンヘンもすごく堪能していたようで何よりです。


また、遊びにきてね!^^ 



| ゆき | 2010/01/05 00:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/624-188508e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT