LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涙を流し、膿を出し。

帰宅。
シャワー。
さっぱり♪

バンテリンを身体中の至る所に塗りたくり、首にタオルを巻き、さらに家の中なのにマフラーなんかしちゃって、やっと一息つく。

午後一でバンドさんが合流し、頭から順に生演奏のシーンやっていった。

今日は藤さんにやられた。川崎のスタジオで初合わせの時もかなりヤバかったんだけど、今日は完全にアウトだった。

止まらんかった。
どうやらツボのど真ん中みたいだ。

唄が終わりこっそりグスグスしてたら召田実子に見つかった。(みんなは、いつの間にか“じっちゃん”と呼ぶようになったが、俺はそのタイミングすら逃し、ひとり“めすこ”と呼ぶようになった。おそらく賛同は得られないだろう)この可愛らしい奴め!みたいな顔された。9個も下の女の子に。くそぅ。

夕方からエキストラさん達が集合し、ド頭から通してやっていく。

たっぷり出た。何が不足しているのか、何が不安定なのか、モロモロ自覚出来た。

普段のアンドレでもそうだけど、この確認作業は本当にありがたい。これが疎かになっていると状況を客観視できず向上しえないからだ。

本番まであと5日。
頭も身体もビリビリしてきたが、まだ初日まで時間は残っている。あと5日も残っている。

羽衣のみんな。
客演のみなさん。
スタッフのみなさん。
心をひとつに、
より高みを目指して。

本番を心待ちにして下さっている大切な大切なお客様。

心のどこかに
何かが響きますように。

そして何より、AND ENDLESSのメンバー。

見届けて下さい。



本番まで、あと5日―。

| モブログ | 01:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お祈り いつもするのHoikeの前に みんなで手を繋いで
靖久-sanにも おすそわけね♪

『神様...
 ここに集わせてくれた家族や 
 ダンサーやスタッフ-san
 ホールのスタッフ-san や ボランティアの皆さん
 そして 大切なお客様をお守り下さい
 お客様に私たちの”愛”が届きますように
 皆に 祝福がありますように』


今の靖久-sanに近づいたら 鼻づまり治りそうだね(笑)
お稽古 楽しんで下さい♪

| 七虹 | 2010/01/25 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/631-56e18d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

