LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寝れない理由

トラムのスタジオでの稽古は今日がラスト。

嗚呼、終わってしまった。

 

舞台監督の了さんから、

劇場でのタイムスケジュールが全員に配られる。

ご存知の通り、

今回は30・31の2日間、4ステージ。

 

きっと明日トラムに入ったら、

我に帰った瞬間に千秋楽が閉幕しているのだろう。

嗚呼、終わってしまう。

 

かけがえのない時間。

かけがえのない空気。

かけがえのない舞台。

 

そんな感覚を味わえるのかな?

そんな感覚を認識できるかな?

 

明日は朝から劇場仕込み。

もう寝なきゃ。

でも何か寝れない。

俺はトラムに遠足に行くつもりなのか!?

 

時間がもったいないのかも知れないな。

まだ幕も開いちゃいないのに

終わるのを嫌がってるのかもしれないな。

 

だから、

明日後悔しそうだけど、

もうちょっとだけ起きてよう。

 

初日まであと2日。

全てが終わるまであと4日。

 

さてさて。

終わりに向けての

はじまりはじまり。

| 日記・独り言 | 03:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せんちめんたる?

初恋 を 想い出しているんじゃない?
はじめて 舞台に”恋”した頃の
それには Kissして 内緒の場所に隠しておいてね(笑)

羽衣-sanは まだ はじまっても無いし 終わってもないよ
まだ なんにも 観てないもん わたし

遠足でいぃと思うよ(笑) 楽しいから~
大人だから おやつも 大人買いで ← 子供の頃の夢だった

よい1日を♪

| 七虹 | 2010/01/28 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/632-70095d21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT