LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終演。。。

今、帰宅。

最高に幸せな打ち上げでした。

 

 

ん~とね。

ん~とね。

 

まだ頭がまとまらないや。

 

間違っても今夜だけは

人生の指標となるような

考え方決めつけちまわないように

おちゃらけ おちゃらけ~♪

 

このフレーズが

グルグルグルグルと

響いています。

 

 

今、言えるのはこれだけ。

 

す~う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました!!!

 

| 日記・独り言 | 06:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に

お疲れ様でした!!!!

「本当に楽しそうだった」と伺いました♪
それがすごく嬉しかったです

| akira | 2010/02/01 07:56 | URL | ≫ EDIT

Free~♪

それでいぃと 思う

そんな生き方 素敵v-238

おやすみなさい☆ 

| 七虹 | 2010/02/01 09:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/634-6b609494

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

