LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不便すぎる

何だか突然

携帯からの

日記の更新が出来なくなったんです。。。

 

羽衣の千秋楽が終わって

打ち上げに行く前に

ありがとうございました!!

をとにかく伝えたくて

携帯から書いたんだけど

全くアップしてくれなくて。

 

???

 

ってなって。

それ以来ダメになってしまって。

 

色々調べてみたけど

原因が良く分かんなくてさ。

 

昨日の

『テスト』で復活したかと思いきや

またアップしてくれなくなって。

 

ん?

寒さのせいか??

このウザイ雨のせいか??

俺、なんか悪いコトしたっけか??

 

などと

イライライライラしております。

 

どうしたもんでしょう・・・。

 

有識者のご意見モトム。

マジSOSっす。

 


 羽衣の【関係者blog】のコーナーに

追加して頂きました。

わーい。何か嬉しい☆

 

んでPISS!にも

リンク追加しましたぁ。

 

ガンガン覗いて下さいね~♪

心と心で、よろしくぅ。

| 日記・独り言 | 18:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お問い合わせしちゃう? だって わかんないもん(笑)
http://support.fc2.com/

イライラは~ お肌の敵v-238
がんばってね

| 七虹 | 2010/02/11 21:59 | URL | ≫ EDIT

なんかこの上の写真がたくさん変わるからすごいたのしー!

携帯のご機嫌が治るといいですねー♪

| uran | 2010/02/11 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/637-03db40b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

