LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公演写真アップ♪

先月出演させて頂きました

『あのひとたちのリサイタル』の舞台写真が

羽衣HPの

羽衣写真館のコーナーにアップされましたぁ!!!

 

写真家・田中流さんが撮って下さった

素敵すぎる写真が満載でございます☆☆

 

トラムに足をお運んでくださった皆さんも、

残念ながらお運び頂けなかった皆さんも、

コレを観れば

あの舞台の“匂い”を感じて貰えるんじゃないかと。

 

是非是非覗いてみて下さぁい!!

 


 

あ~あ。

スイス戦負けちゃいましたね。。。

 

実戦での定石というか、

攻め方のセオリーみたいなのは

当然あるとは思うんだけどさ、

 

なぁんか日本の戦術に

じれったさを感じてしまうのは

俺だけなんでしょうか??

 

日本は

や、クリスタルJAPANは

(誰だよ、名づけたヤツwww)

石橋を叩きまくって

上手いように渡れてないというかさ。

 

もっとハウスの中に

ガンガン入れてきゃ良さそうなのにね。

ガードを重要視しすぎなんじゃねぇのかしら??

 

トモアレ、

俺はまだ諦めてねぇからっ。

 

がんばれ日本!!

気負うな近江谷杏菜!!!

信じてるぜ、クリスタルJAPAN!!!!!

 

メダル取ったら、

今年の流行語大賞にノミネートされるんだろーね。

| 日記・独り言 | 10:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/645-381a13ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

