LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア決勝の予知夢

先日、

インターネット某所で

面白いのを見つけた。

 

以下は

2008年11月5日

に書かれたモノです。

 

自分の身内に人生で2回だけ予知夢を見た人間がいる。
その夢は普通の夢とは比較にならないぐらい長く、リアルらしい。
その身内が人生3回目の予知夢を昨年秋に見て、
なぜか内容がフィギュアのバンクーバー五輪。

書くべきか書かざるべきかずっと悩んでたが、
後出しになるよりは良いかと決心して書かせてもらう。


女子の金メダルは浅田真央

男子の金メダルはライサチェック

身内も自分もそれほどフィギュアに詳しい訳ではないんだが、
優勝インタビューで浅田選手が
「みどりさんとはちがうけど同じなのでパワーをもらいました」
という発言を聞いた伊藤みどりが大号泣して音声切られる放送事故、
という場面を夢で見たらしい。



どうすか、コレ!?


少し補足させて頂くと・・・

この時期で大してフィギュアに興味もない人が

ライサチェクを当てるのは凄すぎると。

フィギュアファンでもこの予想はなかなかしなかったと。

 

んでもって。

「みどりさんと違うけど同じ」っていうのはね、

トリプルアクセルの事を指しているのではなく

アルベールビルで伊藤みどりが銀取ったときの曲がラフマニノフで

今回の真央ちゃんのフリーは曲が違うけどラフマニノフなんだってさ!!

 

結果は

あと2時間足らずで明らかになる。

 

コレは注目せざるを得ないっしょ☆☆☆

う~楽しみすぎるっ!!

| 日記・独り言 | 11:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/647-c7e1c36c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

