LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶柱超えたぜ!!

何だかここんとこ

PISS!よりも

ファンドレブログに力を入れすぎなんじゃねぇの?

の指摘を受ける加藤でございます。

 

例の@@フレンドはねぇ、

昔、聖飢魔Ⅱのラジオで大笑いしたのを

フト思い出してさ。

 

気付いたら

あんな妄想をしちゃいました。。。

 

いやさ、

ブログやっている人なら

すげぇ共感できるとは思うんですが、

書くってのが

生活リズムになっちゃえば

全然楽チンなんだけどさ

そのペースをつかみそこねると、

なかなかPCにも向かわなくなって・・・

みたいなのあるじゃんか!!

 

俺も本当にそうでさ。

逆に言えばですよ?

一度そのスイッチが入ってしまえば

割とスラスラスラ~と

(キーボードだからカタカタカタ~かww)

イケるわけです。

 

だから、

質・量にムラが出来るのは

今後とも大いにあると思うので

どーか寛大な心で見守って下さいませ。

 

と。

いきなりの言い訳から

スタートしましたけどもwww

 

これ見てよ!!!

100306_0149_02.jpg 

凄くね!?

ま、これだけじゃ分からねぇか。

 

説明しましょう。

こないだ中華料理屋でメシを喰ったの。

んでね俺的には珍しいんですが

ワンタンメンを頼んだんです。

 

そしたらコレが

期待を遥かに上回る美味っぷりでさ。

スープを最後の一滴まで飲み干したんです。

(俺ね、美味かったラーメンは

 ありがとうございました!の意味で全部飲むの)

 

で、出現したのが

写真のコイツでございます。

 

ワンタンメンのどんぶりの底に

光臨した奇跡のハート☆☆☆

 

例によって勝手に興奮し

例によって勝手に妄想を始めた俺。

 

・コレはコアラのマーチの眉毛的な

 プレミアを引き当てたんじゃないかしら??

・コレを店長に提示したら

 特別優待券をもらえたりするんじゃないかしら??

(株主の人がもらえるみたいな?良く知れんけどwww)

・コレをチェーンメールでばらまいたら

 都市伝説の伝播スピードの実験が出来るのでは!?

(ちょっと前にあったじゃん?天の目だっけ?天の手だっけ??)

 

ま、正体は

ただのワンタンの皮の切れ端なんだけどもさwwwww

 

 

とりあえず携帯の待受にしたら

イイ事起こるかもよ?

 

お試しあれ~♪

 


 

あ、ひとつ告知がありま~す。

俺、唄います。

 

詳細は今夜☆☆☆

| 日記・独り言 | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/649-e7456fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT