LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただぁいまっと♪(マンガはじめて物語)

どもども。加藤“パッチギ”靖久です。

『FANTASISTA』上映会イベント、参加してくださった皆様ありがとうございました!!

たった1年前の作品ながら、忘れてるシーン・ギャグも多くてメンバーも新鮮な気分で観てました。

終了後、沢山の方から声をかけて頂き、うれしたのしだいすきでした。

もちっと時間があればねぇ・・・。

それからザッと片付けをして⇒おつかれ飲み(三角&徳、両兄貴が参戦)⇒怒涛のボーリング大会(勝った!!タダだった!!)

んで、さきほど帰宅したので御座います。

夏風邪はどこいったんだ!?ってハナシですが、

奴は未だ潜伏中でありをりはべりいまそかり。

けほけほ。な~んか肺が痛ぇ。 

そうそう、今日会場で何人かの方にも聞いてみたんですが、来る22日の『ばんばんざい!!』第3回目の配信にむけてですね、こんなコトをやって欲しいっていうリクエストを募集してみようかなと。

ホラ、次回はなんたって12時―18時。初のどっ昼間。打倒タモさん!、打倒みのもんた!!午後を○○なんすよ!!!どうなんだろ??

今俺の頭ン中にあるのは【如何にしてマダムをクラクラさせるか】の一点のみ。

とりあえず、男っぷりをアピールすべく

気合いの赤フン一丁

で臨んでみようかなと。

や、別のディープなターゲットを生んでしまう危険性があるな・・・。 

そーんなワケでマジで募集します。

リクエストだけでなく、ご意見、ご要望、苦情、進路相談、衝撃の告白、水のトラブル等々・・・・・。

何でも結構です!!

お待ちしておりまする。

紀文の豆乳を飲みながら。

最近でた『スゴイダイズ』ってスゴイマズイ・・・。

119880.jpg

| 映画・演劇・舞台 | 06:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

喉の調子&おなかの具合、大丈夫ですか? 前回の放送のときも風邪気味だったような気が……(^^;

お昼間の生配信、気合いで乗り切ってくださいね。

……とはいうものの、衣装の気合いは心意気だけで十分です、ハイ。金濱さんがコーディネートに困らない格好でひとつよろしくお願いします(笑)



奥様の心をキャッチ企画。

んーなんだろう、「お得情報」や「便利情報」なんていかがでしょう?

伊東家ならぬ加藤家の食卓、な感じで。

あとはやはり、加藤さんと金濱さんのまったりとした漫才……じゃない、やりとりが見たい(聞きたい)ですね。

まだまだお二人の普段の活動をご存知ない方達もいらっしゃると思いますし、そういう紹介コーナーがあってもよいのではないでしょうか。



私も、実はお二人にやっていただきたいネタ(心理テスト)用意しております。ふふふ(^^)

私の参加時間が微妙なので投下できるかどうかわかりませんが。

書き込みできたら、是非挑戦してみてくださいね。

| りょーら | 2005/08/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

上映会でお声掛けさせて頂いた、み、魅惑です…。

緊張してガチガチで恥ずかしい事この上なかったのですが

濱田さんに突っ込まれつつ楽しくお写真撮れたりして嬉しかったです!

明日のってもう今日か…ラジオではクラクラさせて頂けるようなので

楽しみにしております!

マダムキラー企画ですか…う~ん…とりあえず苦虫を噛み潰したような顔で

オクサマの悩み相談を頭ごなしにズバズバ切る感じですかね?

オープニングはサングラス、赤フンでテーマソングを歌いながら

フレーム・インですかね?あ、タモさん今歌ってないか…

ロクでもない企画でスミマセン(汗

| 魅惑のYUKI | 2005/08/22 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT