LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我、高円寺にて唄う。

そうなんです。

唄うんです。

来月の頭に高円寺で。

 

昨年11月に観に行って、

「俺もあの中で唄ってみてぇ!!!」

が実現してしまいました。

 

コレね。

単純に凄ぇ嬉しい。

 

もうね。

今から興奮しまくってます。

 

ついさっきね。

プロデューサーの深井順子と連絡とってたのね。

んで、唄う曲を教えてもらったんですけど、

更にそれでテンションが上がりまして。

イイ曲なんだよなぁ~、これが。

(※ちなみに『あのひとたち~』で使用した楽曲ではありません)

 

羽衣の舞台を体感した方も

まだあの世界を味わってない方も

大満足間違いなしのライヴです。

素敵な時間になると思います。

 

またあの空気の中を生きられると想像するだけで

ゾクゾクしてしまう俺がいます。

 

4月の6日と7日。

高円寺まで遊びに来ませんか??

ねぇ、来ましょうよ。来てちょうだい。

 

 

羽衣の一般発売よりも遅くなってしまったのですが、

PISS!チケもご用意致しました。

売り切れ必至のプレミアチケットです。

 

今回の予約特典は

羽衣にちなんだモノにしよっかな☆☆

 

さ、さ、さ、皆様。

おっはっやっめっにっ!!!

| 日記・独り言 | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/650-0fc01ba1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT