LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あいさつは元気よく。

うん。
確かにそう教わった。

両親からはもちろん、
学校の先生とか
少年野球のコーチとか
色んな人から言われた。

時間を守る事

と並んで

しっかり挨拶する事

は、相手に対しての
最低限の礼儀なんだと思う。


こんな簡単な事だけど、
疎かにしてしまえば関係性や信頼度を
一瞬で失ってしまうだろう。

逆に言ったら、
そういった当たり前をきちんと実践していけば、
より良い“和”を築いていけるのだろう。

こうゆうの、
ナメたらいかんよね。
マジでさ。



ついさっきね。

選ぶ美味しさ~♪
でお馴染みの某牛丼屋で
朝食を喰っていたんです。

そしたらさ、
背後の自動ドアがウィンと開きまして。

『おはようございます!! よろしくお願いします!!』

って、
そらもう元気な声が響いたんです。

小学生だったら間違なく
花マルがでっかくもらえるぐらいの
非の打ち所のない【元気なごあいさつ】だった。


さすがはM屋。
社員教育が行き届いてる。

店舗スタッフクルーの溌剌とした
接客態度もさることながら、
搬入担当の業者さんまでもが
こんな素晴らしいごあいさつ。


やりよるなぁ~。
と思って振り返ったら、


緑のキャップかぶった普通のオッサンだったwwwww
この人ただのお客さんですからwwwwwwwwwwwww


俺、リアルに、むせたよ。

| モブログ | 09:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/651-972dd605

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT