LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライヴ当日!!

戦国BASARAの稽古と平行して

(あ、今回も殺陣・アクションの指導で入ってます)

準備を進めてきた【羽衣LIVE vol.2】が

いよいよ今日・明日でやりますぜ。

 

昨日はスタジオでの

最終リハーサルで

唄い狂い&踊り狂いしてきました。

 

熱気ハンパないっす。

湿度100%っす。

一瞬でフロ上がりみたいになっちゃった。

 

もうね、本番で声ガラガラになるんじゃねぇの?

またノドから血ぃ出ちゃうの、俺!?

みたいなテンションでしたが、

やっぱね唄い踊ってると最高に楽しいので

そんなリミッターなんてさっさと解除解除!!

 

ウッキャーとやったります。

ジンワ~ともやります。

 

100405_2006_02.jpg 

こんな糸井コーナーもあるでよ。

こやつ、聴かせよるでよ。

一見の価値アリ。

 

先日の『あのひとたちのリサイタル』を

ご覧になったアナタも

そうでないアナタも

間違いなく興奮できちゃうライヴになりそう☆☆

 

おかげさまで本日6日は

満員になっているそうなんですが(感謝感謝!!)

明日、7日はまだ若干の余裕があるみたいです。

 

開演の30分前まではチェック出来ますんで、

直前でもOKです。PISS!チケにてお待ちしておりますぜ♪

 

さてさて。

これから準備してサンシャイン劇場に入ります。

そしたらまた高円寺に戻ってきて

ついにライヴが開幕じゃい!!!!!

(ちなみに会場の高円寺ROOTS、俺ん家からチャリで5分☆)

 

お酒片手に

一緒に楽しみましょ~☆☆☆

 

んじゃ、後ほど!!

 


 

一日送れになっちゃいましたが、

ファンドレブログ更新しましたぁ。

 

携帯の待受画面のこと書いていますぅ。

読める方、どーぞー。

 


 

PISS!チケにて

【PANDORA~】のチケットをご予約下さった皆様へ。

 

返信遅くなって申し訳ないです。

お席の確保は出来ておりますのでご安心下さい。

 

改めて、ご連絡差し上げますので

今しばらくお待ち下さい。

 

宜しくお願い致します。

 

加藤靖久 拝

| 日記・独り言 | 10:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今、きっと。

めちゃめちゃ盛り上がってるんですね♪

身体は行けずとも魂は高円寺です!

盛り上げまくってライブハウス破壊しちゃうくらい暴れてください~!!笑

| なつきち | 2010/04/06 19:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/654-80a7378f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT