LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

その男オッサンにつき

最高にイイ天気っすね♪

(比例するかのように鼻水の量もハンパないけど、俺だけ!?)

皆さんはどこかにお出かけしたりすんのかな??


我らAND ENDLESSは昨日より

都内某所のスタジオに入り

どっしりと腰を据えての稽古がスタートしました。


まずは稽古場に

舞台のセットの仮組み。

立体的になると

やはり想像力もグングン膨らむもので

より世界の輪郭がハッキリとしてきた感じがします。

そうか、そうか、よしよし。


そんな中、

力を発揮していたのがこの男。
100430_1325_01.jpg 

音野暁・1979年生まれ。

遅れてきたルーキーです。


うん、俺コイツ好きだわ。

関西出身のくせに

阪神タイガースのファンじゃないのが

殺したいほどムカつくけど。


これまで

古くからいるメンバーも

WSの卒業生として入ってきた新人達も

色々な形でアンドレデビューを飾ってきました。


良子は短パンだったし

雅和は第一声が「にゃ~」だったし

諒太なんかはいきなりグローブ座だったし。


このオッサンが

どんなタイミングで

どんな役どころでデビューを飾るのか

皆さんもどうかご注目下さい。

100426_1719_01.jpg 


そうそう!!

GANET OPERAの

一幕二場がアップされましたよ~♪


や、面白ぇなこの作品。


来週には

ついに第六天魔王と

胡散臭い金髪野郎が登場するんじゃね!?


たっのしみ~☆☆☆

| 日記・独り言 | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/660-5f16a9c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

