LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

というわけで

『PANDORA’S BY ME』、

両作品出演致します!!!


あ、今回は【魂ストラ】じゃないっすよ。


どのような役をやっているか

まだ詳しくはお伝えできないのですが、

新作『NEW WORLD』の方では

100506_1955_01.jpg 

殺陣もガシガシやってますぜ☆

2008年暮れの

『新説 鬼娥島』の白虎以来になるのかな??


稽古始まってすぐの頃、

大輔にメールで直訴したんです。


【件名】三井寿風に言えば・・・


【本文】先生・・・

    殺陣がしたいです・・・・・・


叶った☆☆☆


稽古場はウジャウジャになってきました。

特に『NEW WORLD』。

その理由はね・・・

これもまだ言えないや。すんません。。。


ご期待下さい!!!




そろそろ完売の回がでてきているようです。

ご予約を済まされてない方はマジでお早めに!!!


とくにこの数日、

えらい勢いでお席が埋まってきているとの事です。

お待ちしておりますぜ。


あ。

気になる今回のPISS!チケ特典ですが、

これからのシーズンには

使用頻度がググッと増えるであろう

【PISS!特製@@@@@@@】になります。

やっぱ女性の方が主に使うのかな??

普通に喜んで頂けると思う!!

お楽しみにっ。


PISS!チケはコチラ




さてさて。

ボチボチ準備して今日も世界に行ってきます!!!

| 日記・独り言 | 10:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます よかったね♪

悪い海賊でも 良い海賊でも 
きっと すんごく カッコよろしいかと思います 
みんなを 骨抜きにしてv-238

いっぱい食べて がんばって下さい
コロッケには 負けないように...

あれは~ コロッケを食するのに 愛が 足りなかったと思うの
忙しくって 食べる時間がなくっても 
ちゃんとコロッケを 見てあげなくっちゃダメ
そんな愛では 食べられてあげないわよ! って コロッケも言ってた
人と一緒(笑)

体 ご自愛ください

しのぶ

| nana | 2010/05/07 14:19 | URL | ≫ EDIT

白虎以来の殺陣

めちゃめちゃ楽しみにしてます
白虎は危うく惚れそうになりましたから(笑

加藤先輩の殺陣大好きです
早く観たい♪

| akira | 2010/05/09 01:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/665-57d9e561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT