LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せちゃう。

また雨なのかよ。。。


や、マジでさ

雨の日は稽古場の

ムシムシ度が尋常じゃないんだよね。

ちょっとアクションやろうもんなら

一瞬でフロ上がりみたいになっちゃう。


そんな環境に恐怖したのか

音響さんのMちゃんが

機材の命を守るために

ガッツリ扇風機を持ち込んでたかんねwww


んで今日からは

ダンサーさんが合流するから

さらに人口密度が上がって

大変なコトになりそう。


ま、スパ~っと華やぐから

普通にテンション上がっちゃうんだろーけどな。



んでんで。

突然ですが、

今回のPISS!チケ特典を

お見せしちまいます。


ほいっ☆
p2.jpg 

うわっ。

エロス!!!


んん?

正方形だぞ??


女性が主に使う

これからの季節に使用頻度が増えるであろう

正方形とは如何に!?



おかげさまで。

今回、いつもにも増して

エライ勢いでお席が埋まってきているようです。

や、マジでね。


多分、後半の方の回は

そろそろ完売になってくるんだと思う。



現時点での完売状況は以下の通り。

5/22(土)13:00〜【遠方割引・学生割引・高校生以下3人以上割引のみ売切れ】
5/22(土)18:00〜【すべて完売】
5/23(日)13:00〜【すべて完売】
5/23(日)18:00〜【遠方割引・学生割引・高校生以下3人以上割引のみ売切れ】
5/28(金)13:00〜【すべて完売】
5/28(金)18:30〜【遠方割引・学生割引・高校生以下3人以上割引のみ売切れ】
5/29(土)13:00〜【遠方割引・学生割引・高校生以下3人以上割引のみ売切れ】
5/29(土)18:00〜【すべて完売】
5/30(日)14:00〜【すべて完売】



さぁ、早いもの勝ちになってきましたよ~☆

チケットの申し込みはこちらから!

PISS! チケ




芝居はね、すげえよ。


皆さんがどんなリアクションして下さるのか

本気で楽しみです。


初日まで

あと8日と9日。


うっしゃ~!!!!!

| 日記・独り言 | 10:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/670-29f068ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

