LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【緊急】初日と嬉しすぎる悲鳴【重要】

おはようございます!!

『PANDORA’S BY ME』いよいよ開幕です!!!

お待たせ致しました~!!!!!!!!!!


まずは『NEW WORLD』です。

新作ですぜ。

海賊ですぜ。

ウッジャウジャですぜ。

ついに出航ですぜ!!!


100518_2158_01.jpg 

昨日、家を出た瞬間

あまりに夏だったから

麦わらになった俺と、

スタッフさん用の余ってしまった

弁当をゲットして

こんな笑顔になった音野“コンセント”暁。


二人とも、

航海に向けてイイ顔してるっしょ??



でもでもでも。

皆さんにお伝えしなければならない事があります。



おかげさまで今回は

チケットの売れ行きがハンパなく

ほとんどのステージが完売になってしまいましたっ。


5月18日時点で以下の通りです。

5/19(水)18:30 N【完売】
5/20(木)18:30 F【完売】
5/21(金)18:30 N【完売】
5/22(土)13:00 N【完売】
5/22(土)18:00 F【完売】
5/23(日)13:00 F【完売】
5/23(日)18:00 N【完売】
5/24(月)18:30 F【残席わずか
5/25(火)18:30 N【残席わずか
5/26(水)18:30 F【残席わずか
5/27(木)18:30 N【残席わずか
5/28(金)13:00 N【完売】
5/28(金)18:30 F【完売】
5/29(土)13:00 F【完売】
5/29(土)18:00 N【完売】
5/30(日)14:00 F【完売】


ありがとうございます!!!


この完売の嵐には

関係者一同テンション上がりまくっております。

そしてまだお席を確保されてないお客様に関しましては

本当に申し訳ないのですが、

全ステージに用意される(若干数らしいです)、

当日券をお求め頂く形になってしまいます。

※受付開始時刻(開演1時間前)より、劇場受付にて予約開始となります。



完売!?

そんなもん関係ねぇ!!

来いよ来いよ、みんな来いよ!!!

俺が全員入れてやるっ!!!!!!


と、言いたいところなんですが

さすがに制作部に怒られるだろーな。

本当にゴメンなさい。。。


皆さんに見届けて頂きたいのが本音なんですが・・・。



うっしゃ。

行ってきます。

それでは劇場で!!!!!!!

| 日記・独り言 | 08:16 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいなぁ… 気持ち良いほど【完売】ならんでるね
靖久-san のお髭も 気持ちよさそうだけれど(笑)

おめでとうございます よい初日を♪

| nana | 2010/05/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

本当に

いいお顔です
皆さんの本気を魅せて頂くのを本当に楽しみにしています。

初日、頑張って下さい
行ってらっしゃいませ!

| akira | 2010/05/19 12:15 | URL | ≫ EDIT

いよいよ開幕。
繰り広げられる素敵な世界。
お会いできるのを楽しみにしています。

| MAKOTO | 2010/05/19 22:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/674-487d5b64

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

