LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

謎と隣人さん

ここんとこね、

俺の携帯に

間違い電話が

しょっちゅうかかってくるんです。


基本的に

登録していない番号からの着信は

出ないようにしてるんだけども、

(皆さん、そうですよね??)

残された留守電には

こんなメッセージが。


「お世話になってます。◎◎不動産です。

 先日ご契約いただきました物件なんですが・・・」


いやいやいやいや。

まだ、当分間に合ってるから。



「えっとぉ~、そちらはぁ~

 チャルーム・チャオワラートさんの携帯で宜しいですかぁ??」


宜しくないです。

誰だよ、ソイツwwwww



これ、マジだからね。


んでさ、

メッセージが残ってない不在着信も

毎日のようにワンサカかかってくるんだよ。。。


PANNDORA終わったぐらいからかなぁ。

俺、なんか怪しいの登録したりしちゃったのかしら??

した覚えは全くないんだけどなぁ。


また面白メッセージが残ったら

ここで報告しますんでっ。


さてさて。

W杯始まりましたね!!


ん?

もしや・・・と思ったら、
100612_2239_01.jpg 

更新されてました!!

隣人さんのサッカーNEWSがっ♪


コレ、見にくいかもしれないけど

予選リーグの日程が

ウワ~って書いてあるんですよ。

もんのスゲェ細かい字でwww

読めねぇよwwwwww


んで、

アンドレまわりでも

優勝~3位&得点王を予想する

トトカルチョが始まっております☆☆



俺はねぇ・・・


あ、アルゼンチンが先制点取った!!!


ゴメン、観ます。


またすぐに書きますね~。


スーツ姿のマラドーナ、イカスぜ♪

| 日記・独り言 | 23:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/679-e5ba5cbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT