LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中日を折り返して。

昨日で7ステージが終了しました。


日々、
新しい発見があります。

日々、
気付かされることがあります。


まだまだ。

もっともっと。


ひとつひとつを研ぎ澄ませて
あの人物を生きようと思います。

彼が
何を持って生まれて
何の為に動いて
何に揺り動かされて
何から逃げて
何を突きつけられて
何を許されなくて
何処にたどり着いたのか。


見届けて下さい。




あ。
今回のPISS!特典なんですけどね、
両国にちなんだ◎◎入り◎◎になります。

我ながら、
予想を上回る仕上がりにニヤニヤしております。

評判も上々です。


まだお席に余裕がある回もあるようです。
皆さんのご予約お待ちしております。



あ。あ。
これまたご好評いただいております
今回の販売パンフレットには
あの子が素敵な文章を寄稿してくれました。

なんか嬉しかったなぁ。
そちらも併せて要チェックですぜっ☆☆

| 日記・独り言 | 12:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/687-3dcc6729

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

