LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

岐阜屋の夜

普段は稽古場にチャリで行ってる俺。

だけど昨日は、
衣装合わせ的なのがあったから
キャリーバッグをゴロゴロと。
なもんで久々の電車。

んでもっていつもとは違うメンツと飲みに行った。
向かった先は知る人ぞ知る名店、
新宿・しょんべん横丁の【岐阜屋】

100909_2204_01.jpg 

カウンター席でビールをグイングインあおりながら
芝居の話であーだこーだと盛り上がる。

あ、紹介しますね。

写真左から
さね・かずぴー・デカ。

3人とも今回が初競演。
ってかカッキー以外はみんな初めてか。


【さね】はねぇ、
普段はコーチガリーってバンドで
ギター弾いて唄ってるんだって。

芝居は今回が実質初舞台みたいなんだけど、
もうモロモロすげぇんだよ。

グイグイ攻めてくるし、
テンション高ぇし、
カメラ向けたらこんな顔するしwww

声も個性的。
で、意外とセクシー。


【かずぴー】はねぇ、
劇団コーヒー牛乳時代を含めて
今回で6回目の参加みたい。
だから俺も何回か観させてもらってる。

もうレギュラーゲストみたいな
集団が安心して任せられる存在なんだと思う。

一言で表せば、技巧派。
とても頭の良い俳優さん。

ナイスなメガネプレーヤーで、
個人HPもかなりオサレ。


【デカ】はねぇ、
もうひたすらデカい。
靴のサイズは30cmだってさ。
そして何気にメッチャ白いwwwwww

衣装合わせのために
わざわざサ◎ゼンまで行ってた。
普通の店じゃなかなか合うのが無いんだって。

もう武器だよね。
舞台上にいるだけで
圧倒的な空気を放ちまくるもん。

実は今回の座組で最年少だったりもする。


あ、そうそう。
この並び手前⇒奥で
年齢順になってます。たまたま。

この3人は、
役柄的にガッツリ俺と絡みそうなんで
ご注目下さいませ~☆

いやぁ、楽しい酒だった!!! !!
また行こうぜっ。



ゲキバカ公式HP内の
『ワイルドターキー』特設ページが
かなり盛り上がってきてますよん♪

特に映像コーナーが面白い。
力入りすぎだろwww


ぼちぼち俺も【ターキーロード】に登場しますんで
チェック宜しくお願いしますね☆☆☆


さて。
今日はこれから・・・ムフフのフ。

| 日記・独り言 | 09:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

映像コーナー、面白いですよね。
罰ゲーム、まさか本当にやるとは!!(笑)
加藤さんの登場も楽しみにしています★

デカさんとの絡みあるんですね♪
そちらも楽しみにしていま~す(^^)

| Ray | 2010/09/10 12:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/692-4473a5f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

