LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【重要】ゲキバカ主宰からのメール【ネタバレ!?】

ゲキバカ主宰・柿ノ木タケヲ氏から
参加メンバー全員にこんなメールが届けられた。

件名:今更、宣伝文句変更

へっ!?

そうなんだよ。
あ、ココには載せてなかったっけか。
今回の『ワイルドターキー』の作品イメージってのがあってね。

以下、転載。

【作品イメージ】
友情と裏切り。半端者たちのラプソディー

この街は眠らない ―――。
眩い光と喧騒に満ち溢れているが、同時に深い闇がこの街を覆っている。
その闇は彼らのような半端者の巣食うスキマも作り出す。
彼らは表の社会には馴染めず、かと言って裏の社会にも染まりきれない落伍者だ。
しかし彼らはしぶとく鼠のように地を這いまわり、モグラのように闇に潜む。

虚飾と欺瞞の渦巻く中で、男が夢見た儚い未来。
彼ら半端者たちに明日は来るのか ―――。


で、ゲキバカとしても
参加メンバー各々としても
この文章を宣伝する時なんかに使っていたと。


誰も口には出してしなかったけど、
今、稽古場で創ってる世界は


 あ ん ま そ う で も な い


感じだったりしたんだよねwwwww

で。
そんなタイミングで送られてきたのが
この【新・作品イメージ】なんですよ。

いきますよ。




その男の嫌いな詩。

「雨ニモマケズ  風ニモマケズ」

白と黒の世界からやってきた男が辿り着いたのは灰色の街だった。

金、ヤクザ、シャブ、暴力、怒号、マンション、ビル、
闇医者、ありえない車、予算不足、チンピラ、武勇伝、
表にでろいっ、刑事、殺し屋、○○○48、東北からきた男、
裸、強奪、おっぱい屋、麻雀、おれおれ詐欺、き○がい、
ホスト、ち○ぽ、切断、断絶、絶叫、ラーメン屋、湯切り
故郷、ままごと、絵の具、雪、風、体温、吐息・・そして赤い靴。


には美しさがある。

【その男、ゲキバカにつき】



うん。
俺たちが今、稽古場で
男汁ギトギトで創ってるのは、コレだよ。

坊主頭のカッキーの気合いみたいなの感じたもん。
全然こっちの方が面白そうじゃん。

「これ使って宣伝して~」
だってさ。

んで。
そんなんに分かりやすく反応してしまう俺は、
普通に刺激されてテンション上がった次第でございます。


ほいでもって。
その下に添えられていた文章がこれまたイカス☆


※特別映像出演、映像主題歌:コロ(柿喰う客)
※当日出演者募集中!!
※打ち上げボランティアホステスさん募集中!!


ね?
そりゃ、やる気にもなるってもんでしょ!?

初日まで、あと10日!!

震えて待て!!!!!

| 日記・独り言 | 01:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/694-a66a5138

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。