LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

動く加藤靖久

が、
ゲキバカ公式HP、
『ワイルドターキー』特設サイト内コーナー
【ターキーロード2】にアップされましたっ☆☆☆

途中にね、
本当に一瞬なんですが

 
 踊 っ て る 姿


が映ってたりします。

そうなんです。
別に隠してたワケではないんですが、
今回の舞台、踊ったりもするんです。

いつ以来になるんだろ?
2008年のアンドレ年末ライヴでやったっけ??

ま、とにかく
それぐらい久しぶりに踊ってます。
毎日汗だくです。
男汁だくだくです。

あ、余談ですけども。

吉○家の『牛鍋丼』を食べたんです。
あれ、イマイチじゃね!?
ノーマル牛丼の方が10倍美味いわ。


そんなワケで、
是非ともチェック宜しくっすぅ♪


『ワイルドターキー』
スペシャル映像コーナーはコチラ



その都度さ、
聴く音楽の“自分的流行”って
絶対にあるじゃないですか。

ここんとこ
マジで岡村靖幸が沁みすぎてヤバイ。

何だろ?
あんなにぼんやりしてた秋の輪郭が
日々着実に実感を伴うようになってきたからかなぁ。


コレを読んで下さってる、
岡村靖幸バージン&童貞野郎共は
騙されたと思って聴いてみなさい。


きっと響いてくるハズだから。



そんなこんなで
芝居創りは毎日がエキサイティングです。

稽古日記の更新頻度も
ここにきて急激に上がってきているし、
お席の方もグイグイ埋まってきているようです。

なのでね!!

まだご予約されてないという方、
まだご予定がハッキリしないという方、
まだ生加藤靖久を観た事がないという方、


どうか、どうか、どうか
お早めにリザーブして下さいっ!!!


こんな男祭りの濃ゆ~いニオイ、
『ワイルドターキー』でしか味わえないんですってば。



開幕まで、あと8日―。




チケットのお申し込みは、こちらから。
PISS!チケ 客演

| 日記・独り言 | 03:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

岡村ちゃん好きだったんだ~!?あたいよくデート(ライブ)行ってたよ。yasuyukibot面白すぎ。

| 廣悦 | 2010/09/15 08:20 | URL | ≫ EDIT

>>廣悦

マジっすか!?

そーゆー大事なコトは
もっと早く言ってくださいよっ!!!

| 加藤靖久 | 2010/09/15 10:00 | URL | ≫ EDIT

2008年は年末ライブなかったと思うので、年末ライブでのダンスは2007年が最後だと思います。

1月の羽衣さんでのはダンスのうちに入らないのでしょうか?

| Ray | 2010/09/15 16:34 | URL | ≫ EDIT

>>Ray

はっ、そうだった!!
羽衣で踊ってたじゃんか。

や、あれは俺の中でのカテゴライズは
【舞い】なのです。
なのでダンスは久しぶりなのです。

うん。
そういうコトにしといて。笑

| 加藤靖久 | 2010/09/16 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/695-7b046f7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT