LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

祈りの唄

朝が来るのが遅くなってきましたねぇ。
まだ全然暗いや。

今回の舞台。
冒頭に祭があります。

祭と言えば音楽。

俺と同じく、
客演参加している室田晃さんが
ご自身のバンド【ピラニア楽団】の方と共に
新曲を書き下ろしてくださいました。

昨日の稽古場でね、
その完成版をみんなで聴いたんです。
もちろん爆音で。


ヤバかった。


役者はもちろん、
スタッフさんやエキストラメンバーのみなさん、
制作さんや見学に来られてた人まで
みんなが自然と身体を揺らしていた。

何回もリピートして聴いた。
音の粒が、音のうねりが、突き上げるビートが、
どんどん身体に浸透してきて
みんなの動きが激しくなっていった。

稽古場に拡がる
熱気と湿度と匂いと本能。

ま、一番踊ってたのは柿ノ木タケヲだったけどwwwww


その名も『ターキーテーマ』
もうこれでもかってぐらいのド真ん中。
男祭りのために生まれた主題歌。

室田さんのブログにね、
この曲について書かれた記事があったの。

それ読んでさ、
俺はまたグッときてしまったので
勝手ながら転載しちゃいます。



どれだけギリギリなんだろう、
いや、でも本番に使うためにベストなカタチに
修正を続けてきただけなんだけれど。

それでもこの曲はピラニアサムと
稽古場で掴んだウネリのおかげで
無事に完成したといって良い。


この燃え盛る炎は
皆の心の炎を大きくさせるきっかけになることを宿命に生まれてきた。


今こそこの度の祭で

心の底の獣を解き放ち

自分ならではの艶やかさで見事につかみ取れ

生まれながらにして女性の子宮を目指す猛き男共よ


祈りの唄ができた



お。
空がちょっと明るくなってきた。

今日も男だらけの一日が始まる。



本番まで、あと6日―。

| 日記・独り言 | 05:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/696-8d6cb94c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT