LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新宿ゴールデン街へGO!

どもども。
なんだかこちらはお久しぶりです。

つい先日から
稽古場を都内の某スタジオに移し
舞台セットを仮組みして
2作品・4バージョンの世界を創っています。

もうね。
いつも言ってるし
改めてってのもナンなんですが、


 面 白 い で す


うん。本当に。
ご安心ください。

あ~やっぱりアンドレ観に来てよかったぁ。
を心から実感して頂けると思います。

あと3週間ぐらいかな?
もうちょっとだけ待っていて下さいね☆☆


そんな稽古の日々で
連日昼から夜までスタジオにこもりっきりなので
観に行きたい舞台を泣く泣く断念したりしてるんですが、
なんと奇跡的に23日がOFFになったんです♪

そらもうウッヒャ~ッ☆☆てもんですよ。
だって絶対に無理だと思ってたんだもんよ。


俺は、
その貴重な休日をココに捧げます!!!




FUKAIPRODUCE羽衣公演
『も字たち』
いじけじゃない虚無Ver./やけくそじゃない享楽Ver.
2010年11月9日(火)~25日(木)
@新宿ゴールデン街劇場

プロデュース 深井順子 作・演出・音楽 糸井幸之介

548fea13994b30775e7b4d9580c8acfd.jpg

FUKAIPRODUCE羽衣秋の新作は一つの戯曲に異なる音楽がついた2バージョン!
客席数約40席の新宿ゴールデン街劇場、汗のかかる距離で濃密にお届けします。

【cast】
深井順子 日高啓介 鯉和鮎美 高橋義和 寺門敦子 
伊藤昌子(劇団阿佐ヶ谷南南京小僧) キムユス(散歩道楽) 藤一平

【timetable】追加公演決定!! ★プレビュー
11月 
20日(土)13:00 虚無 / 16:00 享楽 / 20:00 虚無
21日(日)17:00 虚無 / 20:00 享楽
22日(月)20:00 享楽
23日(火・祝)14:00 虚無 / 18:00 享楽
24日(水)17:00 享楽 / 20:00 虚無
25日(木)16:00 虚無 / 19:00 享楽

※上演時間は約一時間を予定しております。
※全席自由席、開場は開演の20分前となります。

【ticket】全席自由
前売り   2,500円
当日    3,000円


そうです。
あの【妙ージカル】が今まさに上演中なんですよ!!!
俺は本っっっっっっっっっ当に観たかったの。
だから超テンション上がってます。

そんなワケで。
俺は来週火曜23日に虚無・享楽の両方観に行きます。

もしその日新宿に来れる方。
あの濃厚で美しすぎる世界を一緒に楽しみませんか?
ゴールデン街劇場でギュウギュウになりませんか?
客席に並んで唾とか汗とかモロモロ浴びちゃいませんか?

最近刺激足りてますか???

フフフ・・・。

| 日記・独り言 | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/703-b7674924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

