LOG IN

加藤靖久 PISS! PISS!! PISS!!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出陣!!

おはようございます。
いよいよ今年最後の公演が始まります。

これから劇場に向かいます。

てか、
もうボチボチ準備をして家を出る時間なんだけど
モロモロの作業やメールのやり取りをまだしてたりします。

ま、初日は毎度そんな感じではあるんですけどね。。。


とりあえず伝えたいことは

期待して下さい。
今回の舞台も
絶対に面白いですから。

よし満足。
劇場に向かおう。

あ、プチ補足。

平日の公演はまだ若干お席に余裕があるようです。
後半の方はボチボチ完売の声が聞こえてきそうな雰囲気ですので、
なるべく前半の回をオススメしますよ!!

それと。
今回のPISS!チケ特典。

いやぁ、我ながら素晴らしい完成度です。
ナイスすぎる仕上がりで御座います。
「ほう、そう来ましたか。イキだねっ♪」
って感じです。クリスマス要素もありますしね。

芝居と併せてご期待あれい☆☆☆


さ、行かなきゃ!!!!!

| 日記・独り言 | 08:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kachokacho.blog102.fc2.com/tb.php/704-cbe66042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT